めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 会ってきましたTOPはは☆ ≫ 会ってきました


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

会ってきました

昨日は すごく早くに寝てしまって
すっきりして目が覚めた~

昨日は朝からバタバタして予定変更続きでした

りんと一緒にお友達に会いに行くために バックに入ってもらおうと
頑張ってみたものの バックには入ってくれるけど
003_20090922052910.jpg

出かけようとすると りんが咳こんでみたり 凄い鼻息で呼吸しだして
心配になってしまい 結局お留守番をしてもらいました
折角の機会だったから 一緒に会いに行きたかったのにな

用意をしてる最中に 他のお友達からも連絡があって
一緒に会いたい!って話になって 会う場所を変更することに
変更になった場所に向かってGO!

005_20090922052957.jpg

008_20090922053028.jpg

かわいい男の子達にも会えてうれしかった~
話が次から次から出てきて とっても楽しい時間が過ごせました

018_20090922053547.jpg

みんなでパチリ
本当にあっと言う間に時間が過ぎて楽しかった~ありがとう

はは☆の休日が やっと充実した感じがしてきましたよん


Comment

No title
編集
りんちゃんはお留守番だったのですね~
バッグに入ったりんちゃんも かわいいわんe-349
連休ももう終わっちゃうね・・・
お休みが長いと気持ちの切り替えが大変だけど
次のお楽しみに向けて お互い頑張ろうね~
頑張るどーーe-271

2009年09月22日(Tue) 21:52
bsマミーへ
編集
> りんちゃんはお留守番だったのですね~
> バッグに入ったりんちゃんも かわいいわんe-349

 そうなの お留守番だったんだけど その方がりんは嬉しそうだったよ
 やっぱり窮屈なんだろうな

 
> 連休ももう終わっちゃうね・・・
> お休みが長いと気持ちの切り替えが大変だけど
> 次のお楽しみに向けて お互い頑張ろうね~
> 頑張るどーーe-271

 もう終わっちゃうね なんにもしてないけど時間って過ぎて行くのよね
 気持ち切り換えて2日間仕事すれば また休みだから
 bsマミーの頑張るどーーーで頑張れる気がしてきたよ


2009年09月23日(Wed) 08:25












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
