めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお散歩 ≫ 連休最終日散歩

連休最終日散歩

休日最終日・・・休日ってあっと言う間だ

今朝は ゆきが今日やっと休みなんで
りんを連れてちょっと離れたところへ散歩に行こうと
早起きして行ってきました
朝 目覚まし時計を1時間早くかけてしまって
4時半起床 ゆきもはは☆も 5時半になってると思いこんでたので
車の中で 時間を見てびっくり
なんでこの時間?? でももう車の中だし出発!

りんと一緒に海に行ってきました
うちから海までは ちょっと遠いので都市高速でビュビユビューーン

011_20090923080819.jpg

波がやってくると 慌てて逃げるりん・・・
やっぱり水ダメだから 海もダメだね

                               014_20090923080932.jpg

砂浜は とっても楽しかったみたいで 元気に走り回って
ぐるぐるぐるぐる 打ち上げられた魚や貝に体をこすりつけようとしたり
クンクンしたりで 大忙し

015_20090923081129.jpg

波が寄せて来るのが不思議みたいで 眺めるりん

018_20090923081312.jpg

波打ち際に行きたがらないので 海とりんの写真が撮れないよ~
仕方ないので海だけ・・・

027_20090923081452.jpg

ここは ホークスのホーム ヤフードームの横の海

028_20090923081602.jpg

福岡タワーもある このタワーの階段をのぼる企画があるんだけど
はは☆絶対参加しないわ・・・

早いかな?と思ったけど お墓参りも済ませて帰ってきたら
7時半 朝からよく動いた気分
りんも朝から楽しそうにしてくれたしよかった
休日最終日 仲良く過ごそうね~


Comment

No title
編集
まだ誰も来てない海のお散歩は
広々でいいですよね~(^_-)-☆

連休もあっという間におしまいですね。
ロディしゃんもシャンプーしたりで
ちょっと男前になりましたよ???

ところで↓栗は何料理に変身しましたか?
私は渋皮煮に挑戦しました!
まだこれから栗の季節。
懲りずに渋皮煮に挑戦します。皮むきが大変だけど私も大好き!
2009年09月23日(Wed) 21:23
nezuさんへ
編集
> まだ誰も来てない海のお散歩は
> 広々でいいですよね~(^_-)-☆

 とっても気持ちよかったですよ~
 朝早くから 散歩されてる方がいましたが 砂浜には誰もいなかったので
 貸切状態でした
>

> 連休もあっという間におしまいですね。
> ロディしゃんもシャンプーしたりで
> ちょっと男前になりましたよ???

 ロディしゃんの男前ぶりを見に行かなくちゃ
 今度待ち合わせしてお散歩してください お願いします
>

> ところで↓栗は何料理に変身しましたか?
> 私は渋皮煮に挑戦しました!
> まだこれから栗の季節。
> 懲りずに渋皮煮に挑戦します。皮むきが大変だけど私も大好き!

 栗ですよね 栗は全部栗ご飯に入れたんです
 もう入れすぎて ゴロゴロしてました・・・
 よーーーく考えたら(考えなくてもわかるんですが 一応書いてみました)
 私 栗って 栗ご飯か そのまま煮たものしか食べてないです・・・
 渋皮煮って渋皮を残すのが 難しそうですよね
 今日栗をもらったので 何か別の調理法を調べてみようと思ってます
 このブログに来てくださる はなママさんが 筑前煮に入れたら美味しいと
 教えてくださったんで やってみようと思ってまーす
2009年09月23日(Wed) 22:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア