めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 昨日の買い物

昨日の買い物

今日は 久しぶりの仕事~
でも決算前だからか あんまり注文も来てなくて
社会復帰には 程良い一日でした

昨日の事ですが
昨日は はは☆の大好きな所に行きました

031_20090924193935.jpg

コストコでーーす
ここに来ると なんだかんだと買ってしまい レジに行くと
毎回びっくりする
りんのウンチ袋は いつもここで買うんだけど 今回はまだ在庫が
あるので 他の物を買ってきました

まずは
002_20090924194207.jpg

オリーブオイル2本組 これって1本2リットル入り
って事は 4リットル・・・
当分オリーブオイルには困らない生活だ

003_20090924194335.jpg

食器用洗剤のJOY こちらも大きく 2.66リットル
どんだけ洗えるんじゃ~

005_20090924194454.jpg

ごま油が欲しかったはは☆ コストコで見つけた
これは ちょっと小ぶりな 1.66リットル
これが 小ぶりに見えてくるから凄い!

006_20090924194614.jpg

最後は 洗剤と柔軟剤
これは 洗剤が5リットル 柔軟剤が 3.83リットル
この洗剤で 110回洗濯が出来るそうだ

この他にも 栄養剤20本入りとか 何かと液体物を
多く買ってしまったので
帰って来て 車から部屋まで運ぶのが 大変
ゆきと二人で ふぅふぅ言いながらやっと運んで
並べて見ると 普通の大きさがわからなくなってくるな
こういう物を買うと 長く使えてちょこちょこ買いに行かなくて
いいんだけど どこに入れとくかが問題だ・・・

コストコに行くと 毎回思う事があるはは☆
ゆきは駐車場で待っててくれるといいのにな
ゆっくり試食しながら買い物してみたいなぁ
一緒に荷物を運んでくれるゆきには 絶対言えないけど・・・
 

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア