めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 今朝と昨夜の散歩TOPお散歩 ≫ 今朝と昨夜の散歩


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今朝と昨夜の散歩

今朝は 曇ってたのでゆっくり散歩へ
りんといつもの散歩コースをテクテク歩いて
公園で いつもと変わらぬおやつタイム

002_20090926082412.jpg

むしゃむしゃ美味しいね~

006_20090926082447.jpg

立ち上がって催促してももうないよ
がっかりしたみたい

散歩を続けると
010_20090926082555.jpg

ららちゃんも挨拶してくれたよん

ミサイル君とマフィア君にも会って遊んでもらったね
011_20090926082656.jpg

仲良く歩いて 姫ちゃんに会うと
012_20090926082818.jpg

姫ちゃんママに夢中なミサイル君
見つめる目が真剣でかわいい~

014_20090926083009.jpg

姫ちゃんは 今朝もおとなしくていい子
太陽の光を浴びてキラキラしてる
今日も暑くなりそうだ~



昨夜 疲れたみたいで パソコンの前で
記事を書こうと思いながら寝てしまったはは☆ 

昨夜は 夜散歩8時に出発
遅くに出発したのには ちょっと訳あり
いつもと違う散歩コースに うきうきワクワクのりん
010_20090926083622.jpg

目的地に到着したのが 8時58分
ちょうどいい時間だ 
ここでちょっと待つんだよ
015_20090926083704.jpg

ここでもワクワク 耳をぴーーんと立ててまわりの音を聞いてる
りんが 立ち上がってある方向を凝視すると・・・
仕事が終わったゆきが 車で帰る為に駐車場にやってきた
車に近づいてきても 気が付いてない うひひ
りんが運転席の窓に顔を付けて喜んでると ゆきが気づいた!
ゆきとりん抱き合って喜んでる  よかったね~
びっくりお迎え作戦成功だ
はは☆は 今迄この作戦を2回くらいしてるけど
ゆきがりんとこの作戦で はは☆をびっくりさせたら
イヤだと思う・・・
よく ゆきは怒らんなぁと思いながらもやってるはは☆
りん ゆきが帰る時間がわかってる時にまた行こうね

昨夜よく歩いたんで 今朝は普段通りの散歩になりましたとさ

Comment

No title
編集
こんにちは!さっそく遊びに来ちゃいました。
札幌に豆柴あんずとすんでいるゆっきぃです♪
りんちゃん、とっても可愛いですねー!美人さんだわー。

福岡は今日も暑いですか?
とってもいい所ですよねー。
あーラーメン美味しかったなぁ。
また是非遊びに(食べに)行きたいです(笑)

あ、事後報告ですがリンクさせていただいちゃいました。
また遊びに来ますのでヨロシクでーす☆
2009年09月26日(Sat) 17:32
Re: ゆっきーさんへ
編集
> > こんにちは!さっそく遊びに来ちゃいました。
> > 札幌に豆柴あんずとすんでいるゆっきぃです♪
> > りんちゃん、とっても可愛いですねー!美人さんだわー。
>
>  遊びに来てくださってありがとうございます
>  わぁ りんの事美人だなんて・・・ふふふ その気になってしまうはは☆です

> >
> > 福岡は今日も暑いですか?
> > とってもいい所ですよねー。
> > あーラーメン美味しかったなぁ。
> > また是非遊びに(食べに)行きたいです(笑)
>
>  今日も暑かったです 最近30度近い日が多いんですよ
>  福岡よかったですか?よかった~
>  またぜひぜひ来てくださいね

> >
> > あ、事後報告ですがリンクさせていただいちゃいました。
> > また遊びに来ますのでヨロシクでーす☆
>
>  ありがとうございます 
>  私もリンクさせていただきますね~
>  これからもよろしくお願いします

2009年09月27日(Sun) 07:51
No title
編集
こんばんは!
いつも読み逃げしてすみませんm(__)m
いいですねぇ~不意打ち遭遇作戦!
うちは立地的に絶対出来ないので羨ましいです!
やってみたいなぁ~(~o~)
この記事と関係ありませんが、コストコってうんち袋安いんですか?
うちも車で1時間くらいの所に出来たのですが、
会員料が高くて行っていないんです・・・。
つい元を取らなくちゃ!と思ってしまい、貧乏精神丸出しです(~_~;)
2009年09月27日(Sun) 16:53
vanのsonさんへ
編集
> こんばんは!
> いつも読み逃げしてすみませんm(__)m

 いいんですよ~私も読み逃げしてしまいますもん

> いいですねぇ~不意打ち遭遇作戦!
> うちは立地的に絶対出来ないので羨ましいです!
> やってみたいなぁ~(~o~)

 結構時間がかかるので疲れます・・・
 ご主人の仕事場遠いんですか?
 いつか機会があったらやってみてください


> この記事と関係ありませんが、コストコってうんち袋安いんですか?
> うちも車で1時間くらいの所に出来たのですが、
> 会員料が高くて行っていないんです・・・。
> つい元を取らなくちゃ!と思ってしまい、貧乏精神丸出しです(~_~;)

 私も 元を取らなくちゃって思ってたんですけど 行ってみると
 とにかく楽しいんですよ 
 1個の量を見ると笑えます
 ウンチ袋は 200枚入りが 1100円位だったと思います
 うちは 一年分位まとめ買いしてるので 
 いくらだったかはっきり覚えてません・・・
 お勧めは キッチンペーパーです とっても大きくて使いやすいので
 もう他のは 使えなくなってしまいました
 体験入店が出来たんじゃないかな? あ~はっきりわからなくてごめんなさいね

 
2009年09月27日(Sun) 21:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
