めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 遂に

遂に

はは☆遂に 風邪をひいてしまいました・・・
喉と鼻の奥が とっても痛い
はは☆扁桃腺の熱を 随分出してないんだけど
出てしまうと かなり高熱になるので どうにか今の段階で
やっつけてしまいたい

りんとの休日散歩を楽しみにしてたのに 夕方散歩は
ゆきに行ってもらう事にして ゆっくり寝ます


そうそう もう随分前に 物干し竿がぽっきり折れたんです
ステンレスのなんですけど 重たいものを干してしまい
見事にぽっきり
で この折れた物干し竿って どうやって捨てたらいいんでしょ??
悩んでる間に 時間はどんどん過ぎて行ってしまう
地域によっても ゴミルール違うしな
なんて ちょっと熱い頭で考えてるはは☆です
古いパソコンもあるし これは電気屋さんに持って行って処理料を
払って処分してもらうんだよな・・・確か?
具合の悪い時に 思い出したようにいろんな事が気になる
元気な時に ちゃんとしてないからだわん

あ~寝よ寝よ
文字だらけ~
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おはようございます。
雨のお散歩後とか、
りんちゃんのお世話はしっかりやっていて
自分の事、つい後回しにしちゃうでしょ。
濡れたまま動いてたら乾いてたなんてことありません?
わたしは汗っかきなので
ちゃんと着替えないとすぐ風邪をひいちゃうんですよ。
扁桃腺、こじらせる前に治しましょうね。
はは☆さんとお散歩できないと
りんちゃんもさみしがるよ。
2009年10月04日(Sun) 08:46
はなママさんへ
編集
> おはようございます。
> 雨のお散歩後とか、
> りんちゃんのお世話はしっかりやっていて
> 自分の事、つい後回しにしちゃうでしょ。
> 濡れたまま動いてたら乾いてたなんてことありません?

 最近雨が続いてたんで 
 りんの体はしっかり拭こうと思うのに 自分のは忘れてて
 いつの間にか乾いてるって感じでした
 はなママさん見てたの?って位 ぴったりそのとおりです


> わたしは汗っかきなので
> ちゃんと着替えないとすぐ風邪をひいちゃうんですよ。
> 扁桃腺、こじらせる前に治しましょうね。
> はは☆さんとお散歩できないと
> りんちゃんもさみしがるよ。

 扁桃腺の腫れは どうにか止められたようです
 ちょっと体が熱いけど 大丈夫です
 ありがとうございます
 はなママさんのブログに来られてた方のブログで知った成績表を
 まねっこしたので 今日こちらで載せさせてもらいます
 どなたのブログだったのか??わからなくなってしまいましたが・・・
2009年10月04日(Sun) 09:48
No title
編集
りんははさんへ
僕も犬が大好きです田舎にはシエルティがいます田舎は兵庫県の但馬です初めてですね今後とも宜しくね。今は宝塚に住んでいます 宝塚ではマンションなので犬は飼えないです。


2009年10月04日(Sun) 14:48
頑固おやじさんへ
編集
> りんははさんへ
> 僕も犬が大好きです
 
 そうですか~犬が好きって事で いろいろお話出来そうで
 うれしいです


 田舎にはシエルティがいます田舎は兵庫県の但馬です
 
 但馬ですか~但馬と言えば但馬牛ですね
 つい食べ物の事が頭をよぎってしまいました
 シェルティちゃんが とっても賢そうでかわいいですよね


 初めてですね今後とも宜しくね。

 初めまして~今後ともよろしくお願いします

 今は宝塚に住んでいます 宝塚ではマンションなので犬は飼えないです。

 宝塚なんですか~?関西ですね 宝塚歌劇団ですね!!!!
 マンションで犬は一緒に暮せないんですね 
 うちも今のマンションはokですが その前はダメでした・・・
 また 遊びにきてくださいね~
2009年10月04日(Sun) 21:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア