めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 出遅れたはは☆

出遅れたはは☆

今朝の散歩は はは☆担当
昨日大和ママに 何時頃散歩に行く?と聞いてて
はは☆も その時間に合わせて散歩に行くつもりが
5時半に起きて ぼーーーーーっとしてて
はっとしたら 6時
うわぁ~出遅れた
慌てて散歩に出発して どこかで会わないかな?と
ちょっぴり期待しながらいつもの公園へ

001_20091006071101.jpg

もういないね~

003_20091006071147.jpg

りんもきょろきょろ やっぱりいないね・・・

005_20091006071229.jpg

はは☆出遅れたんじゃない?って顔して見ないで・・・
ごめんね なんかぼーーっとしたかったんだよ

009_20091006071343.jpg

やまピーとの朝の散歩が 出来なかった代わりにおやつを
要求してくるりん
・・・・わかったよ

014_20091006071505.jpg

これでいいですか?っていつもの散歩と同じになっただけじゃない?
いつもより多めにおやつを食べて満足のりん

家に向かってると はる君とレオ君に会った
元気いっぱいに遊ぼうとはしゃぎまくるはる君
レオ君は はる君に滅茶苦茶誘われて困惑気味
りんは 全然違う方向を見て知らん顔・・・
写真撮ったけど 動きが速くてぶれぶれでボツ
やまぴーには会えなかったけど レオ君はる君に会えて
よかったね~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア