めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP食事 ≫ 寒い

寒い

夕方になると とっても寒くなってきて
体が冷えてたまらなかったんで
うどんを食べに行ってきました
ゆきのお腹の事もあって うどんが続いてたんだけど
ゆきも私の作るうどんに飽きたようなので
たまにはいいかなと思ってね
でも私 うどんとそばは熱いのがあんまり食べれない・・・
なんでかなぁって考えてみたら
私麺をすするのがうまくない
いくらすすってもうまく口に入ってこない
精一杯吸い込んで なんか疲れるし熱いしで
嫌になってしまう
かと言って 西村知美のように 舌に巻いて食べるって
事はしたくないし できない・・・
(テレビで見てびっくりしたもんな)
でも今日はあったかい物が食べたいんで 
あったかうどんに挑戦
2.20夕食
私は かま揚げではなくて 湯揚げうどんセット
かま揚げはずっと熱い感じがしたので これにしてみたら
程良かったワン
2.20ゆき夕食
ゆきは ごぼう天うどんと牛丼セット
お腹大丈夫かな?
二人ともお腹いっぱいになって 暖まって満足でした

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア