めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 目覚まし時計の休日TOP未分類 ≫ 目覚まし時計の休日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

目覚まし時計の休日

目ざまし時計をかけずに 起きた時に散歩に行こうと
思って昨夜寝たので 今日はゆっくり目覚めるはずだったはは☆

りんの溜息が耳元で聞こえたり 寝ているはは☆の周りを
うろうろしてみたりで目が覚めました
でも 目覚まし時計で起きるより 自然に起きれて
幸せだーーーーい!!!!と りんをぎゅぎゅぎゅと抱きしめて起床
これだから休日はいいわ~


散歩に出かけるとすぐミサイル君マフィア君に会って挨拶

はは☆は どうもミサイル君をうまく撮れない・・・
こんなんなったり

010_20091010082809.jpg

こんな・・・・
011_20091010082931.jpg

きらきらしたお目めしてかわいいのに こんな事になっちゃって
今日もごめんねミサイル君
マフィア君の写真は撮り忘れたはは☆ 何やってんだーーーっ

それから大好きな大きな木の下でクンクンしたりまったりするりん
016_20091010083622.jpg

朝日が眩しいね~
もうすぐ家に着く所で かわいいあの子がやってきた~
025_20091010083816.jpg

みかんちゃんだ 今日も元気でかわいい

031_20091010083934.jpg

みかんママとはは☆が おしゃべりする間ゆっくり待つ子達
いい子だね
みかんママも風邪をひいたらしい お大事にね

さあ連休初日 ゆきはいないのではは☆のびのびし放題
風邪が まだすっきりしないので無理しない程度に頑張ろう




Comment

No title
編集
最近はなはわたしが起きると
既にクレートノ中で目覚めていて
扉をあけてあげると
嬉しそうに飛び出してきます。
りんちゃんは一緒に寝てるんですよね~

ワンコの写真ってなかなか難しい。
デジイチはお散歩に持ち歩くにはちょっと大きいので
込んで字のハイスピードタイプの購入を
考えていちゃったりするはなママです。
2009年10月10日(Sat) 13:33
Re: はなママさんへ
編集
> > 最近はなはわたしが起きると
> > 既にクレートノ中で目覚めていて
> > 扉をあけてあげると
> > 嬉しそうに飛び出してきます。
> > りんちゃんは一緒に寝てるんですよね~
>
>  はなちゃんはクレートの中の方が落ち着くみたいだから
>  その方がいいですよね
>  はなママさんが起きるのを 楽しみに待ってるんでしょうね
>  わぁ~想像しただけで かわいい
>  りんは最近私にべったりですよ うふふふふふふふふふふ
>  私もあったかくて幸せです

> >
> > ワンコの写真ってなかなか難しい。
> > デジイチはお散歩に持ち歩くにはちょっと大きいので
> > 込んで字のハイスピードタイプの購入を
> > 考えていちゃったりするはなママです。
>
>  はなママさん  コンテジが 凄い変換になってます
>  私もよく自分で入力してて なんですと~??とびっくりするような
>  変換が出てきますよ
>  コンテジは やっぱりハイスピードタイプがいいですよね
>  私の写真がひどいのは・・・スピードもあるんですけど
>  実は 私 どこが撮れるのか見ないでシャッターを押してるからです・・・
>  右手の掌にカメラを持って 親指でシャッターを押してるので
>  全く見てないんですよ 失敗が多すぎて当たり前な状態・・・
>  左手はりんのリードでふさがってるので いつの間にかそうなってしまって
>  私はまず カメラより やり方を考えまーす
>  でもいいカメラあったら はなママさんのブログで紹介してくださいね

2009年10月10日(Sat) 22:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
