めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお散歩 ≫ 遅めの散歩

遅めの散歩

今日も目覚まし時計は休日
はは☆6時に目が覚めて りんの散歩に行こうと
思いながら りんといちゃいちゃしてて
時計を見たら 7時50分
とっても困った顔をして はは☆を見つめるりんがいた・・・
はは☆ 思いっきり二度寝をしたみたい
慌てて散歩へ

いいお天気だけど 暑くないからいいね
いつもは行かない方向に歩いていってみよう

004_20091011103004.jpg

念いりなクンクンが続くけど お休みだから
ゆっくりクンクンしてもらいましょう

006_20091011103119.jpg

公園に着いてからもクンクン 今日は誰もいないから
ゆっくりクンクンしていいからね~

久々の動画に挑戦してみました 
うまくいくかな? 

[高画質で再生]

はは☆を中心に

[広告] VPS

公園ではは☆を中心にぐるぐるまわるりん
はは☆目がまわってしまいましたが
走ってる姿もなかなかいいもんです


帰り道に
009_20091011104618.jpg

かわいい花が咲いてました またまた名前はわかりません・・・

008_20091011104659.jpg

たんぼの稲も もうギューギューって感じで実ってきてます

気持ちのいい遅めの散歩でした

Comment

No title
編集
りんちゃん軽快に走ってますね。
動画見た時、りんはは☆さんもやるね~と思ったら、『はは☆を中心に』と下にあり、とてもウケてしまいました(スミマセン)
基本的に柴犬は走ることが大好きなので、嬉しそうに走っている姿を見ると、こっちまで嬉しくなりますねv-218
2009年10月12日(Mon) 08:41
きょっきょさんへ
編集
> りんちゃん軽快に走ってますね。
> 動画見た時、りんはは☆さんもやるね~と思ったら、『はは☆を中心に』と下にあり、とてもウケてしまいました(スミマセン)

 あはははは 私は基本的に走りません(きっぱり)
 だからりんが走る時は ぐるぐるまわる役目になってしまいます
 きっとりんは 直線を走りたいと思ってることでしょう・・・
 

> 基本的に柴犬は走ることが大好きなので、嬉しそうに走っている姿を見ると、こっちまで嬉しくなりますねv-218

 私も走る姿大好きです 走りだしに勢いに負けて一瞬下がるしっぽとか
 体をぎゅぎゅっと縮めて走る姿 たまにはりんの円の中心になるのも
 いいもんです きょっきょさんのように一緒に走れたらいいんですけどね・・・
2009年10月12日(Mon) 09:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア