めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 3連休も終わりTOPはは☆ ≫ 3連休も終わり


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

3連休も終わり

今日の夕方散歩は りんのおやつを買うために
ちょっと早めに出て りんの美容院へ

途中で

013_20091012185135.jpg

夏はサマーカットだったバロン君に会った 
毛がふさふさになって冬仕様になってきてる
つぶらな瞳がかわいいねぇ

この時点で はは☆方向を間違ってる事に気が付いて
Uターン
そしたらかわいいあの子に会っちゃった

018_20091012185458.jpg

はる君だーーーっ
今朝もパパと一緒の時に会ったねぇ
りんをクンクンしてくれるんだね く、臭いかもよ・・・
でも 顔の大きさ違いすぎ~りんデカッ

はる君と話してると トイプーのはる君が通りかかって
なんだか最近ご近所 はるちゃんはる君多いような気がするな

それからりんの美容院へ
シャンプーされると思うのか 歩かなくなって抱っこ
おやつを買って美容院を出ると 嬉しそうに歩きだすりん
あからさまに態度にでるね  わかりやすい

020_20091012190107.jpg

行きは クンクンもしなかったのに 帰りは余裕が出たのか
クンクンしまくって満足したみたい

帰ってきてから おやつの催促は忘れないんだから
記憶力いいじゃん
都合の悪い事は 忘れるのにねぇ

あ~あ3連休も終わりだ
今度は3連休を作ってみよう ほととぎす(?)


Comment

No title
編集
りんははさんへ
お早う御座います今起きたよ。 今日は昼から出勤です。
2009年10月13日(Tue) 07:19
No title
編集
三連休、終わっちゃいましたね~
でも風邪も治ったみたいでよかったよかった!

はるくん、はるちゃんてお名前もかわいいものね。
多いかもしれないです。
りんちゃんってお名前もこちらでは多いですよ。
はなも候補にはいっていましたから。
因みにどうでもいいのですが
はなパパも「ハルくん」です~
2009年10月13日(Tue) 07:48
頑固おやじさんへ
編集
> りんははさんへ
> お早う御座います今起きたよ。 今日は昼から出勤です。

 おはようございます
 お仕事頑張ってくださいね
2009年10月13日(Tue) 08:11
はなママさんへ
編集
> 三連休、終わっちゃいましたね~
> でも風邪も治ったみたいでよかったよかった!

 終わっちゃいましたね
 風邪はいい感じで治りました いつもありがとうございます


>
> はるくん、はるちゃんてお名前もかわいいものね。
> 多いかもしれないです。
> りんちゃんってお名前もこちらでは多いですよ。
> はなも候補にはいっていましたから。
> 因みにどうでもいいのですが
> はなパパも「ハルくん」です~

 はるちゃんってかわいい名前ですよね
 りんも多いですよね 結構漢字で凛ちゃんが多いかも
 うちは 漢字が書けるか?と不安になってひらがなですよ
 はなちゃんと同じ名前だったかもしれないんですね~
 はなパパさんは ハルくんですか! かわいいです
2009年10月13日(Tue) 08:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
