めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお散歩 ≫ 曇り空の朝

曇り空の朝

今朝は曇り空
散歩に出たら 小雨がぱらぱらしたけど すぐやんだので助かった
りんは 慌てたように歩いて いつもの公園へ
公園に着くと急いで用をたす

001_20091014071009.jpg

はは☆見てる?って顔して 必ずはは☆をみるりん
はいはい はは☆はずっとりんを見てるからねぇ
お仕事も終わって 公園を出ようと思ったら
何かを見つけて止まったりん ??何??

007_20091014071321.jpg

はは☆ここでも飲む気??って顔しちゃってるよ
大丈夫!はは☆飲まないよ~
誰かが昨夜飲んだのを そのままにしてるんだね
でも なんでビールの缶に反応するんだい?
はは☆の大好物だって知ってるんだね・・・

いつも通りの散歩だったけど 今日も元気なりんの姿見たら
はは☆も元気!!!
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
缶ビールをみて
「はは☆飲むの?」って表情のりんちゃん!
よく観察してるのね、はは☆さんたちを(笑)
でもね、りんちゃん。
はは☆さんの元気の薬なんだよ、ビールは。
昔父がわたしに自分がお酒を飲むのは
「薬だよ」って言い訳してたんですよ~
2009年10月15日(Thu) 08:33
はなママさんへ
編集
> 缶ビールをみて
> 「はは☆飲むの?」って表情のりんちゃん!
> よく観察してるのね、はは☆さんたちを(笑)

 はい!よく観察してるようです
 気をつけなくちゃ


> でもね、りんちゃん。
> はは☆さんの元気の薬なんだよ、ビールは。
> 昔父がわたしに自分がお酒を飲むのは
> 「薬だよ」って言い訳してたんですよ~

 そのとおりです 元気の源って感じ
 お父さんよーーーくわかってらっしゃるワン

2009年10月15日(Thu) 18:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア