めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 購買意欲

購買意欲

おはようございまーーす
昨日から購買意欲が むくむく膨らんでしまい
ネットでいろいろ調べてるはは☆
あれも欲しい♪これも欲しい♪
でもでもお金が・・・現実を考えたら・・・疲れた
疲れた時は甘いもの=スウィーツ
ワクワクしながら ケーキばかり見てたら
なんて おいしそうなチーズケーキなの!!!!ってものを見つけて
思わず ポチッとしてしまいました
もうすぐ健康診断なのに 全然やせないままなのに
わかっちゃいるけどやめられない・・・

そんなはは☆をずっと見つめるりん
今日はタオル巻いてます(りんもお気に入りみたいで外そうとしない)

001_20091015071604.jpg

あっ!! りんのご飯頼むの忘れてたよ
ケーキよりご飯を優先しなくちゃいけなかったね
りんのご飯もポチッとしとこう

004_20091015071741.jpg

えっ!!! はいはい おやつも一緒にポチッとしときましょうね
ゆきとはは☆の焼酎の横でアピールですか?
はいはい おやつ2個買わせていただきますよ

はは☆もりんも荷物が届くのが楽しみだね~



Comment

No title
編集
おはようございます~
どこのチーズケーキをご購入(笑)
わたしは今、胃が不調なので
あまり食べられません。
疲れた時は「黒糖」をひと欠片舐めます。
沖縄の黒糖なので自然な甘みが
じんわり広がって結構満足してます。

まち子巻き(知ってる?)のりんちゃん、かわいいよ~
2009年10月15日(Thu) 08:31
No title
編集
おとなしくタオル巻いてる・・・りんちゃんカワイイv-10
あぁチーズケーキって美味しいよねe-266
自分へのごほうびにケーキ買って帰ろうかな。
更新さぼってたからケーキのネタでもUPしようかなv-290
2009年10月15日(Thu) 14:54
No title
編集
こんにちは^^
ネットをうろうろしてたら
あーっという間に時間がたってしまいます^^
あれも、これも・・・の心境、わかります。
幸い?にしてハママはPCオンチなので
「いいなー、ほしいなー」と思ってもその先へ進めないのです(笑)

はなママさんおっしゃるように、りんちゃんの
まちこ巻き・・・かわいいです。
りんはは☆さん知ってるかなぁ~
2009年10月15日(Thu) 15:21
はなママさんへ
編集
> おはようございます~
> どこのチーズケーキをご購入(笑)
> わたしは今、胃が不調なので
> あまり食べられません。
> 疲れた時は「黒糖」をひと欠片舐めます。
> 沖縄の黒糖なので自然な甘みが
> じんわり広がって結構満足してます。

 胃は 大丈夫ですか?
 黒糖1欠片舐めるのはいいかもしれませんね
 私もやってみます 
 チーズケーキは ゆきが唯一好きなケーキなので
 頼んでも嫌がられません
 嫌がられたら それはそれでうれしかったりするんですけどね
 うしっしししし
>

> まち子巻き(知ってる?)のりんちゃん、かわいいよ~

 まち子巻き知ってますよ~かわいいですか そうですか~
 でも まち子巻きではなく 顎の下できっちり結んでる
 ただのほっかむりですよ ほっかむりって方言??

2009年10月15日(Thu) 18:51
姫ママへ
編集
> おとなしくタオル巻いてる・・・りんちゃんカワイイv-10

 小さい頃から 巻いたりいろいろしてたら 嫌がらなくなったのよ
 うふふ かわいいっしょ(バカバカ親ばか)


> あぁチーズケーキって美味しいよねe-266
> 自分へのごほうびにケーキ買って帰ろうかな。
> 更新さぼってたからケーキのネタでもUPしようかなv-290

 チーズケーキは特に好き・・・ゆきが
 私は なんでも美味しくいただきます
 ケーキ買ってきたかな? ケーキネタ待ってますよ~
2009年10月15日(Thu) 18:56
ハママさんへ
編集
> こんにちは^^
> ネットをうろうろしてたら
> あーっという間に時間がたってしまいます^^
> あれも、これも・・・の心境、わかります。
> 幸い?にしてハママはPCオンチなので
> 「いいなー、ほしいなー」と思ってもその先へ進めないのです(笑)

 そうなんですよ あっと言う間に時間もお金もなくなります・・・
 私の場合進めないように設定できたらいいのかもしれません・・・

>
> はなママさんおっしゃるように、りんちゃんの
> まちこ巻き・・・かわいいです。
> りんはは☆さん知ってるかなぁ~

 まち子巻き もちろん知ってますよ~
 私 はなママさんと ハママさんと 年齢近いんじゃないですかね??
 もしかしたら私の方が年上かもしれませんよ
 私のブログ年齢が若いらしいんですけど 実際は・・・ 
2009年10月15日(Thu) 19:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア