めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP未分類 ≫ あ~あ

あ~あ

楽しみにしていた金曜日
CSの応援するぞ~張り切る我が家
適当に夕飯を準備して さあ見ましょうって時には
3対0で負けてるし・・・
でもでもこれからこれから

002_20091016222758.jpg

ユニフォームも着たし はは☆メガホンの用意もばっちりさ
ご飯食べながら 喜んだり叫んだり
忙しい夕飯だけど なかなか勢いがつかないなぁ


だんだんゆきとはは☆が静かになって・・・
ゴミの日だから みんなでゴミだしついでに散歩に行こう

010_20091016223133.jpg

ユニフォームのまんまで すたこらさっさ~
裾がめくれてますね 胴がちょっと短いみたいだね

013_20091016223254.jpg

りんは 楽しそうに歩いてるね
元気のないゆきとはは☆に 

019_20091016223438.jpg

元気出せよとビームを放ってくれたりん(凄すぎ)
ゆきもはは☆も ちょっと元気になってきたよ
どうやったって嫌いになれないんだから
明日も応援するぞ~

Comment

No title
編集
CS第1ステージの第1戦・・・
予想外の試合展開になってしまいましたね。
投手戦かなーと思ってたので。
杉内くんもハムを相手にガンガン攻めてくる
いつものカンジじゃなかった・・・。
りんはは☆さんの胸中お察しします。
明日ホークスファンのために
意地を見せてほしいですよね!!

にしても、りんちゃんのホークスTシャツいいですねぇ~
ハムのわんこ用のTシャツもあるんだけど
ピンクはないなぁ~
一応女子なのでかわいい色着せたいです。
あ、ハマ家のとーちゃんが福岡に出張の際
ハママがおみやげに頼んだのは
ホークスのストラップです^^
記念でーす♪

(野球の話しはどうしても長くなっちゃう・・・ごめんね~)
2009年10月16日(Fri) 23:34
ハママさんへ
編集
> CS第1ステージの第1戦・・・
> 予想外の試合展開になってしまいましたね。
> 投手戦かなーと思ってたので。
> 杉内くんもハムを相手にガンガン攻めてくる
> いつものカンジじゃなかった・・・。
> りんはは☆さんの胸中お察しします。
> 明日ホークスファンのために
> 意地を見せてほしいですよね!!

 本当に残念でした・・・
 杉内君は ここ何年も斎藤投手が不在の中頑張ってくれてるので
 杉内君が打たれたら もう仕方ない お疲れ様って感じなんですよ
 そう思えるのは 杉内君と 摂津君ですね
 今日は 頑張ってほしいもんです


>
> にしても、りんちゃんのホークスTシャツいいですねぇ~
> ハムのわんこ用のTシャツもあるんだけど
> ピンクはないなぁ~
> 一応女子なのでかわいい色着せたいです。

 そうですか ホークスも初めは黒のユニフォームしかなくて
 黒を買ったのですが 白とピンクも出たのでまた買いました
 もうちょっとしたら いろんな色が出るんじゃないですか?
 ひちょり選手にちなんで緑とか(?)
 出たら速攻で買いに走るハママさんが想像できますよ
 私も走りましたから(笑) 


あ、ハマ家のとーちゃんが福岡に出張の際
> ハママがおみやげに頼んだのは
> ホークスのストラップです^^
> 記念でーす♪
>
> (野球の話しはどうしても長くなっちゃう・・・ごめんね~)

 ホークスストラップ買われたんですね
 私持ってないです・・・
 今度チェックしてみよう
 野球の話も楽しいですよね うれしいな
2009年10月17日(Sat) 08:09
No title
編集
りんちゃん、ビーム出しすぎ(笑)
でもこれくらい元気を分けてあげないと
りんはは☆さんもゆきさんも
落ち込んじゃうのかな。

↑の野球談議コメも中々白熱して楽しそう。
我が栄光の巨人軍にとっては
ホークス・日ハム
どちらがきても相手にとって不足なしだわよ!
(って、まだ巨人CS制したわけじゃないのに・・・)
2009年10月17日(Sat) 08:23
はなママさんへ
編集
> りんちゃん、ビーム出しすぎ(笑)
> でもこれくらい元気を分けてあげないと
> りんはは☆さんもゆきさんも
> 落ち込んじゃうのかな。

 りんのビームは 今までで最高でした
 あんなに光って大丈夫なんだろうか?と心配になってしまうんですけどね

 
>
> ↑の野球談議コメも中々白熱して楽しそう。
> 我が栄光の巨人軍にとっては
> ホークス・日ハム
> どちらがきても相手にとって不足なしだわよ!
> (って、まだ巨人CS制したわけじゃないのに・・・)

 おっとやっぱり巨人でしたか。。そうじゃないかな?って
 思ってたんですよ
 地元の球団ですものね  優勝したのにCSで負けると辛いから
 頑張って応援してくださいね

2009年10月18日(Sun) 07:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア