めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPワン友 ≫ 身に沁みる~

身に沁みる~

今朝も早朝に出て行ったゆきを ベットの中から見送ったはは☆
休日でも付き合い切れません・・・

りんとゆっくり朝食を食べてから散歩へ
出てみると あれっ雨??
小雨が降り出して どうしようかと思いながら歩いてると
前方から お友達がやってきた

003_20091017081406.jpg

いつも おっふぉふぉふぉと笑いながら近づいてきてくれるように
見えるマフィア君 今日もご機嫌で元気だね

010_20091017081636.jpg

ミサイル君は 地面が濡れてるのに お腹を出して
大サービスしてくれるし おばちゃん嬉しい
昨日のホークス戦の話をして 残念な気分の時だったんで
ミサイル君の優しさが 身に沁みるぜぃ

011_20091017081956.jpg

りんは ミサイル君のママになでなでしてもらって
う~ん幸せって顔してるし
ミサイル君は 次の新しい何かに興味を持ったのか
お目めキラキラでどこかを見てる
はは☆の大好きなミサイル君の表情なんだな これ
今朝も見れてうれしかった ありがとう

結局小雨だったけど 雨はイヤと言うりんに拒まれ
散歩は ほんのちょっとでおしまい
後でまた行こうね
スポーツニュースを見ないように気をつけながら
まったりするとしよう


Comment

No title
編集
今日もスポーツニュースは見ない方がいいですね(>_<)
来年に期待しないとですね!!!
2009年10月17日(Sat) 20:36
No title
編集
りんはは☆さん・・・
凹んでませんか・・・?
今回のCSは松中、多村と戦力が揃いませんでした。
それにあの楽天の勢いです。
日ハムもあの勢いに飲み込まれないように
踏ん張りたいと思います。

小久保の涙は若い選手達にも伝わったと思います。
来年への活力になりますよ。

21日からの対楽天戦、りんはは☆さんの敵を取ってきますっ!!
りんちゃん、りんはは☆さんを
癒してあげてねぇ~!!

2009年10月17日(Sat) 23:20
No title
編集
リンははさんへ
お早う御座います昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。2009年10月17日(土) 20:47 by りんはは☆
頑固おやじさん こんばんは~
この前は ダブルコメントありがとうございます
柿美味しそうですね
秋は美味しい物がたくさんあってうれしくなりますよね
2009年10月18日(Sun) 02:35
No title
編集
残念な結果に・・・・
りんははさん~ゆきさん~大丈夫ですか???
元気出してね~。

りんちゃん、やはり可愛すぎィ!!!!
もう連れ去りたい!!!
(けして怪しい者ではないですから~)
ユニホーム姿何度も見たよ~萌え~
やはり私がワンコだったら惚れてるな!
同じ柴なのに・・・顔が萌えですよ!

ビームすごい・・・。
2009年10月18日(Sun) 04:58
nezuさんへ
編集
> 今日もスポーツニュースは見ない方がいいですね(>_<)
> 来年に期待しないとですね!!!

 そうです 昨夜は全くテレビを見ないで寝ました
 来年に期待することにします
 あ~その前に ロディしゃんに会わなければ!!!!
 癒し効果ありそうですもん
2009年10月18日(Sun) 07:05
ハママさんへ
編集
> りんはは☆さん・・・
> 凹んでませんか・・・?
> 今回のCSは松中、多村と戦力が揃いませんでした。
> それにあの楽天の勢いです。
> 日ハムもあの勢いに飲み込まれないように
> 踏ん張りたいと思います。
>
 踏ん張ってくださいね~
 ホークスは 戦力なかなか揃いません・・・ 
 城島君が いなくなってしまってから なんか締まりませんね
 チケット取れましたか??生で見ると楽しいでしょうから
 メガホン潰す勢いで応援してくださいね


> 小久保の涙は若い選手達にも伝わったと思います。
> 来年への活力になりますよ。
>
 小久保は 帰ってきてくれた大事な選手
 いろんな選手の支えになってる所もあると思える選手なんで
 伝わったでしょう きっと


> 21日からの対楽天戦、りんはは☆さんの敵を取ってきますっ!!
> りんちゃん、りんはは☆さんを
> 癒してあげてねぇ~!!

 21日からなんですね 
 敵を取ってきてください 頑張れ~
 りんは いつものように癒しまくってくれてます
 本当にりんがいなかったら 私殺伐とした生活してたかも・・・

2009年10月18日(Sun) 07:14
頑固おやじさんへ
編集
> リンははさんへ
> お早う御座います昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。

 頑固おやじさん おはようございます~
 こちらは今日も気持ちのいい秋晴れですよ
 そちらは どうですか?
2009年10月18日(Sun) 07:16
さちさんへ
編集
> 残念な結果に・・・・
> りんははさん~ゆきさん~大丈夫ですか???
> 元気出してね~。

 大丈夫です  かなり凹みましたが
 仕方ないですもんね 来年頑張ってもらおうと
 来年も応援しなくっちゃ
 城島君帰ってきてくれないですかね

 
>
> りんちゃん、やはり可愛すぎィ!!!!
> もう連れ去りたい!!!
> (けして怪しい者ではないですから~)
> ユニホーム姿何度も見たよ~萌え~
> やはり私がワンコだったら惚れてるな!
> 同じ柴なのに・・・顔が萌えですよ!
>
> ビームすごい・・・。

 えっ!?? さちさん りんのどこらへんがかわいいですか~??
 聞きたいわ~(たっぷり聞きたい たちの悪いりんはは☆です)
 りんを連れ去る場合 もれなくりんはは☆(かなり重量)も付きますので
 よろしく~

 ビーム凄いでしょ 今までで最高のビームでした
 
 
2009年10月18日(Sun) 07:30
No title
編集
ホークス残念でした(涙)
でも来年は絶対に日本一になりますよ(笑)
来年もまた頑張って応援しましょうねー

ちなみに前回のコメントで変換が間違ってましたー ごめんなさーい!!
2009年10月18日(Sun) 08:45
小夏マミーさんへ
編集
> ホークス残念でした(涙)
> でも来年は絶対に日本一になりますよ(笑)
> 来年もまた頑張って応援しましょうねー

 残念でしたね(涙)
 来年も応援しましょうねー
 あの栄光をもう一度ですよね!!!
>

> ちなみに前回のコメントで変換が間違ってましたー ごめんなさーい!!

 全然大丈夫でーす 私よくやりますもん
2009年10月18日(Sun) 09:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア