めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお散歩 ≫ すっきり

すっきり

休日の朝の散歩は ゆっくりのんびり
今日は りんの病院の前を通って行く公園へ
もう病院だと思って 歩かない
病院は 9時からなのに もう先生来てるな(朝7時)
どの子か具合が 悪いんじゃないといいけど
病院の前を通り過ぎると 俄然元気に歩き出すりん

001_20091025100312.jpg

クンクンもうれしそう

005_20091025100333.jpg

昨日あんまり見れなかったコスモスも咲いてるよ

公園でちょっと遊んでから 帰ろうとすると
009_20091025100440.jpg

帰りたくないと 座りこみされました・・・

はは☆見たい所があるから さあ歩こう!

はは☆が 気になっていたところは

010_20091025100821.jpg

このたんぼ  まわりのたんぼの刈り取りが終わってるのに
なかなか刈り取られないこのたんぼが ちょっと気になってたのよね
でも 無事終了してるね
でもでも刈り取り後を見て びっくり
この不揃いな刈り取り後・・・手作業??
でも もしかしたら植えた時も手作業かも 列がバラバラ
はは☆ このたんぼを見た時に 植えすぎじゃない??って
思ってたんですよね
ギューギューになってたもん
無事収穫できたみたいで よかった
変な事が気になったはは☆でしたが すっきりした気分

今日は掃除を頑張って 家もすっきりしよう




Comment

No title
編集
家も掃除しなくては・・・!!!

りんちゃんがいってる病院の先生は
時々、夜遅くとか休診日もいらっしゃってますよね~
ロディは行った事ないけど、すみれちゃんがお世話になったことがあります。

お米、ギューギューに植えてあったんですね。
今頃、どこかの食卓に???
2009年10月25日(Sun) 13:47
nezuさんへ
編集
> 家も掃除しなくては・・・!!!

 今日は 四角い部屋を丸く掃いて終りにしてしまいましたよ~
 全然ダメです
 nezuさんちは ふすまとかの片づけも大変でしたよね・・・
>

> りんちゃんがいってる病院の先生は
> 時々、夜遅くとか休診日もいらっしゃってますよね~
> ロディは行った事ないけど、すみれちゃんがお世話になったことがあります。

 すみれちゃんも行ったことあるんですね
 とっても優しい先生ですよ 
 休日とか夜中もですか?先生頑張ってるんだな~

>
> お米、ギューギューに植えてあったんですね。
> 今頃、どこかの食卓に???

 そうなんです お米が実ってギューギューだったのかもしれないんですけどね
 今頃 おいしく食べられてるといいですよね 新米ぴっかぴか

 
2009年10月25日(Sun) 23:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア