めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ りんTOPりん ≫ りん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

りん

今朝 どことなく元気のないりん
どうかした?と聞いたり なでなでしてて
去年しこりを見つけたのも 今の時期かな?って考えながら
りんの体を 全部触ってみたら
りんのおっぱいにしこりが出来てました・・・

頭が 真白になってしまいましたが
今出来ることは何??と 必死で考える事に・・・
病院に連れて行かなくちゃ
私が 今日はどうしても休めない日だったので
ゆきに連絡を取ってみたら
どうにか病院に行けるって言ってくれて
本当に助かりました
大事なりんの事なのに 仕事が休めないなんて
はは☆として失格だ ごめんね りん

病院での診断は、 乳腺炎ではないかという事で
薬を3日間飲んで それでもしこりが消えないようなら
検査をするって言われたようです
この薬で しこりが消えてくれるといいんだけど

ゆきとはは☆は りんの赤ちゃんが見たくって
りんに いい縁があるかもしれないと
素人なのに 夢みてしまい 3歳まで避妊手術をしなかった・・・
1歳までに 手術を受ければ こんな事にならなかったのかもしれない
本当にごめんね

今 はは☆泣いてる訳にはいきません
でも何が出来る訳でもなく ただ願うだけですが・・・
何日か後に あんなに長々書いちゃってたけど
なんでもなかったよーーーーんと
笑えるといいな

りんは 今朝より元気です
食いしん坊で 困る位 おやつ!おやつ!と
はは☆に まとわりついてきます
今夜から 薬ちゃんと飲んでよ~

007_20091026190152.jpg


凹みそうな気分の時に お隣の奥さんから
とってもかわいい写真が携帯に届いて
元気をわけてもらって 笑顔にしてもらいました
りんの事は まだ誰にも話してなかったので知らないのに
とってもいいタイミングで送ってくれて 本当に嬉しかった
ありがとう お隣さん


Comment

No title
編集
りんははさんへ
今晩は今帰った所です夜は出ません久しぶりです夜出たのは。
2009年10月26日(Mon) 19:09
頑固おやじさんへ
編集
> りんははさんへ
> 今晩は今帰った所です夜は出ません久しぶりです夜出たのは。


 頑固おやじさん おかえりなさい と お疲れ様です
 風邪引かないでくださいよ~
2009年10月26日(Mon) 19:53
No title
編集
りんはは☆さん、元気出してくださいね。
きっと3日後にはりんちゃんのシコリなくなってますよ。
仮に検査っていうことになっても
何でもない・・・ってこと信じましょう!!!
ハママの知り合いのわんこちゃんも
胸のシコリが何度もできたけど
とっても元気だよ^^ってわんこがいます!!
ハママも北の空から祈ってます。
2009年10月26日(Mon) 20:19
No title
編集
おはよう、りんはは☆さん。
心配ですね。
わたしもこれがはなの身にと思ったら
元気出してとは中々言えませんが・・・
でも悪い事を考えてもキリがないから
今、してあげられることを考えましょう。
早く気がついてあげられたんですもの。
あまり自分を責めちゃだめですよ。
避妊手術したって
病気になる子もいるし
しなくて元気で過ごす子もいます。
同僚のワンコも手術をしたりしましたが
元気に過ごしていますよ。
わたしも東京からお祈りしてますからね。
2009年10月27日(Tue) 07:32
ハママさんへ
編集
> りんはは☆さん、元気出してくださいね。
> きっと3日後にはりんちゃんのシコリなくなってますよ。
> 仮に検査っていうことになっても
> 何でもない・・・ってこと信じましょう!!!
> ハママの知り合いのわんこちゃんも
> 胸のシコリが何度もできたけど
> とっても元気だよ^^ってわんこがいます!!
> ハママも北の空から祈ってます。

 ありがとうございます
 りんは 滅多に食べれないチーズに 薬が入っているので
 めちゃくちゃ嬉しそうに食べてくれるので助かってます
 お知り合いの方大丈夫だったんですね
 よかった~ 本当によかったです


 
2009年10月27日(Tue) 08:11
はなママさんへ
編集
> おはよう、りんはは☆さん。
> 心配ですね。
> わたしもこれがはなの身にと思ったら
> 元気出してとは中々言えませんが・・・
> でも悪い事を考えてもキリがないから
> 今、してあげられることを考えましょう。
> 早く気がついてあげられたんですもの。
> あまり自分を責めちゃだめですよ。
> 避妊手術したって
> 病気になる子もいるし
> しなくて元気で過ごす子もいます。
> 同僚のワンコも手術をしたりしましたが
> 元気に過ごしていますよ。
> わたしも東京からお祈りしてますからね。

 いつも はなママさんに 元気もらってます
 ありがとうございます
 心配ばかりしてると いい方向に考えが行かなくて
 困ってしまいます
 でも 今自分を責めても仕方ないですもんね・・・
 きっと大丈夫!!と信じる事にします
2009年10月27日(Tue) 08:14
No title
編集
心配ですね。
でもきっと大丈夫です。
りんはは☆さんのブログを見ている方、みんなが応援していますから。
かつて私もそれで心強かったのです。
早く気が付いてあげられるりんはは☆さんは凄いですよ!
2009年10月27日(Tue) 15:00
vanのsonさんへ
編集
> 心配ですね。
> でもきっと大丈夫です。
> りんはは☆さんのブログを見ている方、みんなが応援していますから。
> かつて私もそれで心強かったのです。
> 早く気が付いてあげられるりんはは☆さんは凄いですよ!

 vanのsonさん ありがとうございます
 むぎちゃんが大変だった時も しっかり支えたvanのsonさん家族に
 応援してもらって 心強いです
 心配ないさぁ~って言われてるみたいでうれしいです 

 
2009年10月27日(Tue) 22:00
No title
編集
りんちゃんは大丈夫ですよ!!
ごめんなさい~!
2日ほど遊びにこれなかったらこんなことになってて・・・
とっても心配です!
でも、りんちゃんなら大丈夫。
そうしか今は言えませんが、応援してます。
りんははさん,ゆきさん、きっと大丈夫ですから~。
2009年10月28日(Wed) 09:45
さちさんへ
編集
> りんちゃんは大丈夫ですよ!!
> ごめんなさい~!
> 2日ほど遊びにこれなかったらこんなことになってて・・・
> とっても心配です!
> でも、りんちゃんなら大丈夫。
> そうしか今は言えませんが、応援してます。
> りんははさん,ゆきさん、きっと大丈夫ですから~。

 さちさん ありがとうございます
 謝らないでください
 すぐに書いてしまった私が 見てくださる方達に甘えてしまいました
 なんか 一人で抱えてるとどんどん不安になってしまったので
 でも心強いコメントを頂いて 本当に感謝です
2009年10月28日(Wed) 23:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
