めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 小さい秋TOPはは☆ ≫ 小さい秋


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

小さい秋

今日は ゆきが大阪日帰り出張で
またまた朝も早い!!!
でも 早さより驚いたのが 荷物の量

リュックない?って聞くから 出したら荷物を詰め込むゆき
そのリュックを持ってみたら 持てない位重い・・・
リュック以外に2個荷物があって 多分総重量70kg位かな?
それを持って 新幹線での移動って・・・
腰痛めないように 頑張れ~と応援するしかないな

りんは 今日は元気もあって
嬉しそうに散歩に行きました 

005_20091027082435.jpg

おやつの為なら 目力入れます はいはいわかりましたよ


公園で

003_20091027082556.jpg

小さい秋見つけた 誰かが重ねてくれたんだね

公園を出ると

009_20091027082646.jpg

今日も元気な ららちゃんに会って 仲良くおしゃべり
このあとも ご近所ワンちゃん達に会えて
とっても嬉しい朝の散歩でした

あ~遅刻する!!!!


Comment

こんばんは(〃'∇'〃)
編集
パパさん、お疲れ様です。
ほんとうに70キロだなんて・・どうぞ腰を痛めませんようにe-75
実は私、今、左腰がいたた~です。
重い物を急に持たないように、腰だけで物を持たないようにって
気をつけてるところなんです。
これからは、気温も低くなってくる分、体が硬くなりがちです。
どうぞ、ご無理なさらないでくださいませね。

りんちゃん、いかがですか?
今日も元気とのことで安心しました。
とにかくは、そのしこりが、たいしたことありませんように・・・e-420
りんはは☆さん、手術をするのが遅くて・・などと、
どうぞ、ご自分を責めないでくださいね。

りんちゃんは絶対、大丈夫。
いっぱい祈っています。
2009年10月27日(Tue) 18:00
さくらmamaさんへ
編集
> パパさん、お疲れ様です。
> ほんとうに70キロだなんて・・どうぞ腰を痛めませんようにe-75
> 実は私、今、左腰がいたた~です。
> 重い物を急に持たないように、腰だけで物を持たないようにって
> 気をつけてるところなんです。
> これからは、気温も低くなってくる分、体が硬くなりがちです。
> どうぞ、ご無理なさらないでくださいませね。

 結構きつかったんじゃないかと 心配してたのですが
 ゆきは 平気そうに ひょーひょーとしてました・・・
 どこか悪いんでしょうか??(頭かな?)
 ゆきの事まで心配していただいてありがとうございます
 さくらmamaさん 腰痛ですか?? 腰はやっぱり何をするにも
 力を入れる場所なんで 悪化しないようにしてくださいね
>

> りんちゃん、いかがですか?
> 今日も元気とのことで安心しました。
> とにかくは、そのしこりが、たいしたことありませんように・・・e-420
> りんはは☆さん、手術をするのが遅くて・・などと、
> どうぞ、ご自分を責めないでくださいね。
>
> りんちゃんは絶対、大丈夫。
> いっぱい祈っています。

 いっぱい祈ってもらってありがとうございます
 りんを今まで以上に 私達二人で抱きしめるので 嫌そうです・・・
 しこりは あんまり触らないようにと言われたので(ゆきに)
 じっくり触ってはないんですが 小さくなったような気がします
 (こっそり触りました)
2009年10月27日(Tue) 22:08












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
