めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 変態ではありません・・・

変態ではありません・・・

今日 はは☆仕事から帰ってきて
りんのおっぱいを触ってみました

ゆきに 触るな!と言われてるけど やっぱり心配で
りんの前足の間から手を入れて ごそごそ触ると
あれ?どこかな?なくなってるかも??
あっ!!あった 指で触ると
何故か りんが困った顔してる???
痛いの?? 大丈夫ちょっと様子見るだけだからね!
それでも とっても困ったような 恥ずかしいような顔のりん??
どうした?恥ずかしいの??なんで??
はは☆ 心配なのになぜ??と言いながら
はは☆の指の先を見たら おっぱいではなく
おしっこが出るところを 触ってました・・・
ごめん はは☆間違えた・・・
へ、変態じゃないんだからね!! それだけはわかってね りん

その後 りんのしこりをちゃんと確認したら
ちょっと小さくなってるみたい(やった~)
はは☆ 月末なのに 明日 午後休取って病院に連れていく予定です
明日先生に大丈夫って太鼓判を押してもらえたら
安心です  そうなったらお祝いしよう そうしよう♪
りんの大好きな物を 用意しよう そうしよう♪
あっ!あんまり今のうちから 浮かれないようにしなくちゃ

今夜も 写真がないので 文字だらけ~
 



Comment

No title
編集
リンははさんへ
お早う御座います昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。蜜柑美味しいよ。甘いよ。2009年10月28日(水) 23:29 by りんはは☆
頑固おやじさん 柿に続いてみかんですね
青いミカンって酸っぱいですよね 見てるだけで
唾液が・・・
もうちょっとすると色付いて美味しくなるんでしょうね
2009年10月29日(Thu) 02:34
No title
編集
よかったねえ~
やっぱり早く発見してあげたからですよ。
りんはは☆さんのお手柄なのよ、これって。
りんちゃん、変態されちゃったお詫びに
美味しいものいっぱい買っていただきなさいね~
2009年10月29日(Thu) 07:49
No title
編集
病院でもう大丈夫だよ!と聞けること間違いありませんよ~。
りんちゃん~ちょっぴり母が変態な感じになっちゃけど
許してあげてね~笑
心配で心配で仕方なかったんだよ!!
りんちゃんはどんなおご馳走が食べれるのかなぁ~。
2009年10月29日(Thu) 08:01
頑固おやじさんへ
編集
> リンははさんへ
> お早う御座います昨日はコメントへの書き込み有難う御座いました。蜜柑美味しいよ。甘いよ。

 こんにちは~朝コメント返信できませんでした
 密柑は おいしくて甘いんですね 
 色づいたらいっぱい食べてくださいね
2009年10月29日(Thu) 13:28
はなママさんへ
編集
> よかったねえ~
> やっぱり早く発見してあげたからですよ。
> りんはは☆さんのお手柄なのよ、これって。
> りんちゃん、変態されちゃったお詫びに
> 美味しいものいっぱい買っていただきなさいね~

 変な事されちゃったと思ってるんだと思います
 トラウマになっちゃったらどうしよう
 お詫びをきっちりするつもりです
 病院が 3時からなので 今からゆっくりして出かけてきまーーす
2009年10月29日(Thu) 13:30
さちさんへ
編集
> 病院でもう大丈夫だよ!と聞けること間違いありませんよ~。
> りんちゃん~ちょっぴり母が変態な感じになっちゃけど
> 許してあげてね~笑
> 心配で心配で仕方なかったんだよ!!
> りんちゃんはどんなおご馳走が食べれるのかなぁ~。

 自分でも びっくりしてしまいましたが りんの表情が忘れられません・・・
 許してくれたのかわかりませんが
 お詫びをするつもりです 
 今から ちょっとゆっくりして 病院に行ってきまーす
2009年10月29日(Thu) 13:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア