めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお散歩 ≫ 脱走犬

脱走犬

はは☆昨夜から朝ごはんに食べたいものがあって
今朝 ゆきと一緒に散歩に行って 途中で買おうって
言ってたのに ゆきがはは☆を起こさずに散歩に
行ってしまった
食べ物の為なら 目が覚めるはは☆
遅れを取っちまったぜぃ 急がなきゃ
自転車で 暗い中 ゆきとりんを待ち伏せしてやる!と
自転車をこいでて ??視線を感じる??
振り返ると ワンコ・・・・??
子犬ちゃんだ かわいい~ダルメシアンのようで違うようで??
そしたら もう1ワンいるし 2ワンは 車が来ても車に向かって行くし
お家に帰るんだよ って言いながら その子達が出てきた方へ
一緒に行くと 家に続く道を走って行ったので よかった~と
思って ゆきとりんを見つけに向かうはは☆
途中で 見つけた!!!! 自転車ごとゆきに 突っ込んでみるはは☆
めちゃくちゃびっくりした顔してる
襲われると思ったと言ってた ふふふ
目的の物を買うと 自転車を押しながら家に向かう

と・・・あの子達がまたいる!
嬉しそうに さっきのおじちゃん おばちゃんと
再会を 喜んでくれてるし(ゆきも会ってたらしい)
ただ一人 がうがう言ってるりん・・・

その子達の首輪に電話番号があったので 電話するけど留守
お家がわかったので 庭に入れようとするけど
とってもじっとしててくれない 
おやつで釣りながら やっと入れたと思ったら
嬉しそうに 家の軒下から出てくる・・・
抜け道があるんだね(汗)
もう一回入れて 軒下にブロックを積んで 
出られないようにして帰ってきたけど 大丈夫かな??
何回か電話したけど 留守のまま
あのブロックが 倒れませんように
後で もう一回見に行かなくちゃ

朝から 疲れ果てた私達 ふぅ~
機嫌の悪いこの方

003_20091029082122.jpg

お友達に頂いた 豚鼻を乗っけてみた
どう?豚鼻の重みっていい感じ??

何故こんな事に??ってところかな

005_20091029082257.jpg

何かが乗ってる!と はは☆に目で訴えるりん
とってもいいよ~

もう一個あるのよ

007_20091029082413.jpg

豚耳~ なんとなくリーゼントっぽくなったね
かっこいいよ
喜ぶはは☆と 納得のいかないりん 
週末にゆっくり頂こうね

そんなこんなで 今朝も時間がなくなった~
いってきまーーす

Comment

No title
編集
りんははさんへ
お早う御座います今起きました蜜柑近くだとあげるのにね残念ね
2009年10月30日(Fri) 04:19
頑固おやじさんへ
編集
> りんははさんへ
> お早う御座います今起きました蜜柑近くだとあげるのにね残念ね

 本当ですね ご近所だったら遠慮なく 頑固おやじさんちに
 いただきに行っちゃいますよ 
 ビタミンいっぱい取って 風邪引かないでくださいね 
2009年10月30日(Fri) 06:54












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア