めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ よかった~TOPりん ≫ よかった~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

よかった~

今日は 午後休を取って りんの病院に行ってきました
午後は 3時からの診察なので 昼食後 ちょっとゆっくり
後30分で3時だけど 暑いから 自転車で行くか 散歩しながら
行くか 考えてたら 座ったまま寝てしまってたはは☆
友達からのメールで 目が覚めて びびびびっくり
きっかり30分 寝てたようです・・・

3時半に家を出て 散歩しながら行く事に

009_20091029180156.jpg

ご機嫌で歩くりん 病院にも嫌がらずにズンズン入って行く
診察してもらったら しこりはなくなってました
よかった~ 泣きそう

先生から 頻繁に触ってたから 小さいうちに見つけてよかったですね
と言われて これからもバンバン触られる事になったりん
もう変なところ触らんからいいやんね~

011_20091029180541.jpg

病院からの帰りは ニコニコ
心配してくださった皆さん 本当にありがとうございました


帰り道で ご近所のワン友に会って 久々にビーグル親子に会えました

013_20091029180650.jpg

おりこうしゃんの ぷりんママと

014_20091029180735.jpg

娘のミコちゃん(名前がはっきりわからない ごめん!)
5か月の女の子 とってもかわいかった~

またまたニコニコで帰ってきました 
あ~よかったし かわいかったねぇ

帰ってきたら ほっとして また眠たくなってしまいましたが
これ以上寝ると 夜寝られないので 我慢

おでんを 作ったので 後はゆっくり(これが危ない)しよう
 

Comment

No title
編集
りんちゃん、シコリが小さくなっていて良かったぁ(‥;)
やっぱり日頃から触ってないと駄目だね。
りんはは☆さんのりんちゃんに対する愛情がシコリを早く見つけてくれたんだね。安心したよ
2009年10月29日(Thu) 19:45
No title
編集
良かった・良かった・本当に良かったぁ~!
気になって気になって仕方なかったんですよぉ~。
日ごろからボディータッチが大事ですね。
りんはは☆さんこれからも変態(笑)よろしくです。
2009年10月29日(Thu) 20:09
No title
編集
りんちゃん、よかったねー!!
お薬が効いたのかな?
いずれにしても、本当によかった^^
りんはは☆さんも安心しましたね♪

↓の子犬ちゃんたち、その後無事でしょうか・・?
迷子犬のこともあるし、脱走してもしも・・・のことがあったら
心配ですよね・・・。
2009年10月29日(Thu) 21:12
No title
編集
よかった~、これで安心して過ごせますね。
りんはは☆さんの日頃のお世話の賜物です。
私も、今まで以上にスキンシップしなければ!と思いました。
2009年10月29日(Thu) 22:16
No title
編集
りんちゃん、本当によかったですね。
ここ数日
悪い事を考えないようにしても
やっぱり気になってたでしょ。
今日はゆっくり眠れますね。
2009年10月29日(Thu) 22:35
良かった~!!!!
編集
りんはは☆さん~りんちゃん大事無くて
ほんとうに良かったですねe-266e-266
ははさんの想いが通じたんだと思います。
あ~~良かった。ほんとうに良かったですe-257
2009年10月29日(Thu) 22:57
空海方ママへ   
編集
> りんちゃん、シコリが小さくなっていて良かったぁ(‥;)
> やっぱり日頃から触ってないと駄目だね。
> りんはは☆さんのりんちゃんに対する愛情がシコリを早く見つけてくれたんだね。安心したよ

 ありがとうね~
 とっても安心しました 触りまくりの日々が続きますよん
 りんには辛い日々かも うふふ
 
2009年10月30日(Fri) 06:28
vanのsonさんへ
編集
> 良かった・良かった・本当に良かったぁ~!
> 気になって気になって仕方なかったんですよぉ~。
> 日ごろからボディータッチが大事ですね。
> りんはは☆さんこれからも変態(笑)よろしくです。

 ご心配かけました 本当にありがとうございます
 たまに変態になるかもしれませんが これからもちゃんと
 触って確認していこうと思いました 
2009年10月30日(Fri) 06:31
ハママさんへ
編集
> りんちゃん、よかったねー!!
> お薬が効いたのかな?
> いずれにしても、本当によかった^^
> りんはは☆さんも安心しましたね♪

 本当にありがとうございます
 安心したら 昨夜は眠くて眠くて(安心する前も眠かったのですが・・・)
 熟睡できました 
>

> ↓の子犬ちゃんたち、その後無事でしょうか・・?
> 迷子犬のこともあるし、脱走してもしも・・・のことがあったら
> 心配ですよね・・・。

 今朝は外に出てなかったです
 あのままじゃ心配なんですけど 言ってもダメみたいですね・・・
 今迄大丈夫だったからと 思ってるみたいなんですけど
 昨日から大丈夫じゃなくなったとは 思わないみたいです
 うまく伝わらないものです・・・
2009年10月30日(Fri) 06:39
きょっきょさんへ
編集
> よかった~、これで安心して過ごせますね。
> りんはは☆さんの日頃のお世話の賜物です。
> 私も、今まで以上にスキンシップしなければ!と思いました。

 安心して過ごせます ありがとうございます
 ふくちゃんは スキンシップ大喜びしそうですよね
 りんは あんまり嬉しそうでもないですが これからも続けていきます

2009年10月30日(Fri) 06:44
はなママさんへ
編集
> りんちゃん、本当によかったですね。
> ここ数日
> 悪い事を考えないようにしても
> やっぱり気になってたでしょ。
> 今日はゆっくり眠れますね。

 ありがとうございました
 本当にゆっくり熟睡しました あ~すっきり
 なかなかいい方向に考えが行かない日々でしたが 
 もう今は 何をどこまで心配していたのか思い出せない位です
 よかったです  
2009年10月30日(Fri) 06:50
さくらmamaさんへ 
編集
> りんはは☆さん~りんちゃん大事無くて
> ほんとうに良かったですねe-266e-266
> ははさんの想いが通じたんだと思います。
> あ~~良かった。ほんとうに良かったですe-257

 ありがとうございます
 本当によかったです
 皆さんに心配していただいて 本当にありがたかったですし
 心強かったです 
2009年10月30日(Fri) 06:52












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
