めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOP未分類 ≫ 金曜日 だけど月末

金曜日 だけど月末

今日は はは☆の大好きな金曜日
だけど 月末なんですよね~
って事は 来週は ちょっと嫌な月曜日と月初なんだ
当たり前なんですけどね・・・
昨日半休とったから 頑張ってきます

今日の朝の散歩が 半年間の朝担当のゆきの最終日でした
ゆき半年間早起きしてくれてありがとう
明日からはは☆頑張りますよ
りんとゆきの時間が また少なくなるから
行ける時は 一緒に行ってもらいましょう

りんは 今朝寒そうにぎゅぎゅっと丸くなって寝てました
はは☆ タオルをかけてみました

001_20091030081432.jpg

あっ!起しちゃったね 
ねんねねんねと言うと

002_20091030081512.jpg

寝ちゃいました  かわええ~
今朝もしっかり親ばかです

Comment

ホッ。
編集
りんちゃんのしこりが消えていて良かったですねぇーーー!
不安な日々が一掃されて私もホッとしました
「りんちゃん、良かったねーーー!^^」
寝顔もとっても可愛いです♪♪♪
2009年10月30日(Fri) 09:31
やったねっ!!
編集
りんちゃん!よかったね~v-22
寝顔カワえぇ~~~っv-10

レオも首のところに出来たシコリが薬で治ったから
絶対りんちゃんも大丈夫v-237って信じてはいたけど
実際に『シコリが消えた』って診察の結果を聞いて安心したよi-179

また元気いっぱい一緒にお散歩行こうねっi-236

りんはは☆さん!!
りんちゃんパワーv-354で月末のお仕事頑張ってきてねっv-217

2009年10月30日(Fri) 10:18
No title
編集
こちらでは初めまして!!
先日は迷子のワンコの掲載ありがとうございました
本日 柴ちゃんの飼い主さんがお迎えにきてくれたそうです
とっても嬉しくて 報告にお邪魔しました♪
お手数ですが 見つかりましたと 付け加えていただけると嬉しいです
ありがとうございました

りんちゃん 女の子らしい可愛いお顔ですね~♪
同じ県内 いつかお会い出来るといいですね!!

ご近所に脱走ワンコがいるようで・・・
何度言っても分かってくれない方もたくさんいますが
改善してくださるといいですね!!
2009年10月30日(Fri) 14:36
No title
編集
りんちゃん、かわええ~~!
ねんねんというと寝ちゃうなんて~なんて良い子なの!

りんちゃんのしこりの件、本当によかったです!
昨日お返事かけなくてごめんなさい。
りんははさんもゆきさんも心配で仕方なかったでしょう~。
週末はゆっくり休んでくださいね!
りんちゃんは豚耳でりんははさんとゆきさんはビールでお祝いですね~笑
2009年10月30日(Fri) 20:09
No title
編集
「ねんね、ねんね~」で寝ちゃうりんちゃん・・・
めっちゃかわいいよぉ~!!!
ホントに人間の子供とおんなじですね♪
りんちゃん地方も朝晩は冷え込んできたのかな・・・。
華地方明日は雪の予報です。
降るのかなぁ~初雪・・・・。
2009年10月30日(Fri) 20:15
Saoriちゃんへ
編集
> りんちゃんのしこりが消えていて良かったですねぇーーー!
> 不安な日々が一掃されて私もホッとしました
> 「りんちゃん、良かったねーーー!^^」
> 寝顔もとっても可愛いです♪♪♪

 ありがとうね~
 本当にほっとしたのよ
 なんか そんなこんなで どばっと疲れが出てしまってます・・・
 珍しく写真を撮っても寝てたので りんもどばっと疲れが
 出たのかもしれません
2009年10月30日(Fri) 22:44
leotomoちゃんへ
編集
> りんちゃん!よかったね~v-22
> 寝顔カワえぇ~~~っv-10

 珍しいんだよ 写真撮っても起きないのって
 りんも疲れが出たみたい 
 疲れの取れにくいお年頃かも・・・
>

> レオも首のところに出来たシコリが薬で治ったから
> 絶対りんちゃんも大丈夫v-237って信じてはいたけど
> 実際に『シコリが消えた』って診察の結果を聞いて安心したよi-179

 ありがとうね~レオ君の首のしこりも消えてすっきり
 りんもすっきりだよねッ!!!!
>

> また元気いっぱい一緒にお散歩行こうねっi-236

 ほんと 今度一緒に散歩に行こうね~
 広ーーーい公園行こうって言いながら行ってないしね
 また連絡するね

>
> りんはは☆さん!!
> りんちゃんパワーv-354で月末のお仕事頑張ってきてねっv-217

 ちょっと今日は疲れたのよ~ ゆっくり寝ます
 りんのぬくもり感じて寝たら 明日の朝は元気になりそうよ


2009年10月30日(Fri) 22:50
大豆ママさんへ
編集
> こちらでは初めまして!!
> 先日は迷子のワンコの掲載ありがとうございました
> 本日 柴ちゃんの飼い主さんがお迎えにきてくれたそうです
> とっても嬉しくて 報告にお邪魔しました♪
> お手数ですが 見つかりましたと 付け加えていただけると嬉しいです
> ありがとうございました

 来てくださってありがとうございます
 それに嬉しいニュースを 教えていただいてありがとうございます
 後で 載せておきますね
 本当によかったです あの子がお家に帰れたんですね
 今夜はゆっくり安心して寝てることでしょうね
 あ~よかった もう脱走しないでほしいですよね

>
> りんちゃん 女の子らしい可愛いお顔ですね~♪
> 同じ県内 いつかお会い出来るといいですね!!

 ありがとうございます りんは 結構ガウガウ言ったりします・・・
 女の子らしいのか??よくわかりません・・・

 同じ県内ですよね 以前から大豆君をいろんなブログで
 お見かけしてました
 いつかお会いできるといいなって思ってたんですよ
 機会があればいいですよね

>
> ご近所に脱走ワンコがいるようで・・・
> 何度言っても分かってくれない方もたくさんいますが
> 改善してくださるといいですね!!

 脱走ワンコちゃん達 めちゃくちゃかわいいんですよ
 あんなかわいい子達の 命が危険にさらされると思うと
 心配なんですけど 聞く耳持たないって感じなんですよね
 ワンコの命を預かる人間としては どうなんでしょう?? 

 
2009年10月30日(Fri) 22:58
さちさんへ
編集
> りんちゃん、かわええ~~!
> ねんねんというと寝ちゃうなんて~なんて良い子なの!

 滅多に 写真撮れらてるのに寝ないんですけどね
 とっても眠かったみたいです 
 そんな時しかチャンスがないので 何枚も撮りましたよ
>

> りんちゃんのしこりの件、本当によかったです!
> 昨日お返事かけなくてごめんなさい。
> りんははさんもゆきさんも心配で仕方なかったでしょう~。
> 週末はゆっくり休んでくださいね!
> りんちゃんは豚耳でりんははさんとゆきさんはビールでお祝いですね~笑

 心配してくださってありがとうございます よかったです 
 りんには スペシャルな豚耳・豚鼻があるので 週末を楽しみにしているようです
 ゆきと私は さちさんの想像通りです
 ゆきも私もほっとして とってもアルコールがまわるのが早そうですよ

2009年10月30日(Fri) 23:04
ハママさんへ
編集
> 「ねんね、ねんね~」で寝ちゃうりんちゃん・・・
> めっちゃかわいいよぉ~!!!
> ホントに人間の子供とおんなじですね♪

 今朝は かわいかったです デレデレになってしまいました

> りんちゃん地方も朝晩は冷え込んできたのかな・・・。
> 華地方明日は雪の予報です。
> 降るのかなぁ~初雪・・・・。

 初雪ですか・・・ 寒いんですね
 こちらは 朝夕冷えてきたと言っても 昼間は20度越えてます
 昨日は25度位だったので 半そででもいけましたよ
 やっぱり日本細長いんですね~

 ハママさん いよいよ始まりますね
 はなママさんの応援するジャイアンツとの試合
 パリーグの名に懸けて(じっちゃんの名に懸けて!をまねてみました)
 頑張ってくださいね~
2009年10月30日(Fri) 23:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア