めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ なんなんだよう

なんなんだよう

はは☆昨夜から発熱してます
どんだけ体弱いんじゃい!!!!
なんか最近めっきり弱ってしまったように感じるし
腹が立つ

明日とっても 楽しみにしてた事があったんです
ご近所なのに なかなか会えないワンちゃんと
デートをしてもらうはずだったりん
デートに備えて シャンプーに行って
なんとも言えない匂いも いい匂いになったのに・・・
はは☆の熱は そんなに高くないのでインフルエンザでは
なさそうなのですが 普通の風邪でもうつしてしまったら
申し訳ないので 延期にしてもらいました

はは☆ ずーーーっと楽しみにしてる事が近づくと
よく発熱してしまうんですよね
楽しみすぎて どこかおかしくなるんでしょうか??
子供じゃあるまいし・・・と思うんですけど どうにもならず
あ~あ

元気は まあまああるので りんの散歩は行けました
お友達にも会えてうれしかった~
でも あんまり近づかないように注意してましたけどね
散歩から帰ってきたら ちょっと気分がすっきり
でも 早く治す為に もう寝ます
おやすみなさーーい






Comment

No title
編集
おはようございます。
お熱があるのにパソコンの前に座ったのね。
大丈夫ですか?
わたしも楽しい事の前日になると
体調を崩しちゃうんですよ。
楽しい事を考えて張りきりすぎちゃうんですね~
早くよくなってデートしましょうね。
お大事になさってください。
2009年11月01日(Sun) 10:25
No title
編集
子供の頃金曜日の夜に熱を出してたハママです・・・。
イベント事の前に体調不良になると凹みますよねぇ~
でも、大事にしていることが治るイチバンの早道です。
どうぞお大事に・・・。
2009年11月01日(Sun) 10:44
No title
編集
大丈夫ですか?

今朝は雨だったし、結果オーライってことで
また近日中にお散歩行きましょう(*^_^*)

まずは、熱が早く下がるといいですね。
2009年11月01日(Sun) 11:03
No title
編集
りんはは☆さん 熱は下がりましたか?
楽しみにしていたデート延期は残念だったねぇ。
私も年々、老化を感じるようになりましたv-406
お大事に・・・。
2009年11月01日(Sun) 20:03
No title
編集
りんははさんへ
今晩は今仕事の本見てます。
2009年11月01日(Sun) 23:13
はまママさんへ
編集
> おはようございます。
> お熱があるのにパソコンの前に座ったのね。
> 大丈夫ですか?
> わたしも楽しい事の前日になると
> 体調を崩しちゃうんですよ。
> 楽しい事を考えて張りきりすぎちゃうんですね~
> 早くよくなってデートしましょうね。
> お大事になさってください。

 ありがとうございます
 寝て過ごした2日間 どうにかいい感じになってきました
 今度デートする時は 張り切りすぎないようにします

2009年11月02日(Mon) 07:24
ハママさんへ
編集
> 子供の頃金曜日の夜に熱を出してたハママです・・・。
> イベント事の前に体調不良になると凹みますよねぇ~
> でも、大事にしていることが治るイチバンの早道です。
> どうぞお大事に・・・。

 ありがとうございます
 ゆっくりしたので どうにか大丈夫そうです
 
 日ハム1勝しましたね また盛りあがりますね

2009年11月02日(Mon) 07:27
nezuさんへ
編集
> 大丈夫ですか?
>
> 今朝は雨だったし、結果オーライってことで
> また近日中にお散歩行きましょう(*^_^*)
>
> まずは、熱が早く下がるといいですね。

 本当にごめんなさいね
 今度は 張り切りすぎないようにしますので
 お散歩一緒に行ってくださいね
 熱は どうにか下がりました ありがとうございます

2009年11月02日(Mon) 07:29
bsマミーへ
編集
> りんはは☆さん 熱は下がりましたか?
> 楽しみにしていたデート延期は残念だったねぇ。
> 私も年々、老化を感じるようになりましたv-406
> お大事に・・・。

 久しぶり~
 bsマミーの口から 老化なんて・・・
 私の場合 体も心も根性無しなんで すぐへたり込むのよ
 熱も下がったので大丈夫です ありがとう
2009年11月02日(Mon) 07:31
頑固おやじさんへ
編集
> りんははさんへ
> 今晩は今仕事の本見てます。

 お仕事の本読んでらっしゃるんですね
 寒くなってきたので 体調に気を付けてくださいね

2009年11月02日(Mon) 07:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア