めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 無知なはは☆TOPはは☆ ≫ 無知なはは☆

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

無知なはは☆

おはようございます
昨日は 一日寝てばっかりで よく眠れるもんだと
自分でも感心してしまいました
なんとなく今朝はすっきり 
今日から マスクを使用しなくては・・・

土曜日の事ですが はは☆の体調もイマイチだったけど
日曜日のデートに備えて りんをシャンプーに連れて行きました
まだ この時点では はは☆ 熱はすぐ下がるだろうと思ってたので

シャンプーの前に 病院の先生がメディカルチェックをしてくれるので
はは☆が 最近りんをなでると はは☆の手に耳を持ってきて
顔を傾けるんでかわいいんですよ~なんてのんきにしゃべってたら
先生が エッ!!って顔して 耳のチェックして
外耳炎になってますよって・・・
えええええーーーーっ かわいいなんて言ってる場合じゃなかったんだ
知らなかった・・・
りんと暮らし始めて7年半 初めての外耳炎
はは☆ なんにも知らなくて情けない
今 薬を耳に入れて クチュクチュしてます
これも初めての事なんで ドキドキ
でも 薬を入れ出してから はは☆の手に耳を持って来なくなりました
ちゃんとはは☆に 教えてくれてたんだね
ありがとう りん(泣)

あ~時間切れです
行かなくちゃ
文字だらけ~





スポンサーサイト

Comment

No title
編集
りんはは☆さん、復活のご様子でよかったです^^

りんちゃんの外耳炎・・・華もパピー時代にありましたよ。
1ヵ月の通院で完治しましたけど
あれ以来時々 華の耳をニオってます^^
りんちゃんも早く良くなるといいね!!
2009年11月02日(Mon) 14:47
No title
編集
お耳が痒かったんだね~!
でも、すぐに気づいてよかったです!
コレなると治りが悪くて~うちのとらも外耳炎です 泣
お互い辛抱強く治していきましょうね~!

りんははさん~昨日コメント入れてたつもりが
消えてました・・・・。
風邪気をつけてくださいね~。
 
2009年11月02日(Mon) 14:50
No title
編集
寝不足って最近だめ。
昔はへっちゃらだったのに
ちゃんと寝ないと体調崩します。
りんはは☆さんもなんとな~く睡眠不足が
続いてるんじゃないですか?
無理しないでゆっくり休みましょうね。

この間はなの耳を拭いたら結構汚れててびっくり。
耳の中にお薬って何だか怖いよね。
りんちゃん、いいこにお薬つけさせてくれる?
早くよくなるといいね。
2009年11月02日(Mon) 19:31
ハママさんへ
編集
> りんはは☆さん、復活のご様子でよかったです^^

 ありがとうございます
 へなちょこはは☆です・・・
>

> りんちゃんの外耳炎・・・華もパピー時代にありましたよ。
> 1ヵ月の通院で完治しましたけど
> あれ以来時々 華の耳をニオってます^^
> りんちゃんも早く良くなるといいね!!

 ハママさんのコメントを見て 早速りんの耳をかいでみました
 う~んなかなかのフレグランス
 まだまだのようです 
 今回は はは☆がシャンプーした夏頃から悪かったんじゃないかと
 言う事で(泣けます) ゆっくり時間をかけて治していきたいと思います
2009年11月02日(Mon) 20:41
さちさんへ
編集
> お耳が痒かったんだね~!
> でも、すぐに気づいてよかったです!
> コレなると治りが悪くて~うちのとらも外耳炎です 泣
> お互い辛抱強く治していきましょうね~!

 すぐに気がついてないんですよ・・・
 もう結構時間が経ってます
 治りが悪いんですか~??(泣)
 ゆっくり治して行こうと思ってます
 原因を私が作ったみたいなので 責任もって薬クチュクチュして
 いきます
>

> りんははさん~昨日コメント入れてたつもりが
> 消えてました・・・・。
> 風邪気をつけてくださいね~。

 私もよくやりますよ 最後のぽちっとを忘れちゃうんですよね
 風邪は いい感じです ありがとう
>  
2009年11月02日(Mon) 20:44
はなママさんへ
編集
> 寝不足って最近だめ。
> 昔はへっちゃらだったのに
> ちゃんと寝ないと体調崩します。
> りんはは☆さんもなんとな~く睡眠不足が
> 続いてるんじゃないですか?
> 無理しないでゆっくり休みましょうね。

 本当に 寝不足はダメになりましたね・・・
 私若い頃 あんまり寝なかったんですけど 最近は寝ないと無理です
 私の場合 何かするとすぐ汗をかくんですよ
 そのあと 寒ーくなってしまうのが 悪いんだと思うんですけど
 なんせ 発汗しやすい体なもんで・・・
 いつもありがとうございます


>
> この間はなの耳を拭いたら結構汚れててびっくり。
> 耳の中にお薬って何だか怖いよね。
> りんちゃん、いいこにお薬つけさせてくれる?
> 早くよくなるといいね。

 全然いい子じゃないですよ 薬入れたらすぐブルブルしてしまうし
 私が呼んでも 用心して来なくなってしまいました
 悲しいけど 私がきっちり治していかなくちゃと思ってます
 耳の中って 何がなんだかわからない構造ですよね・・・
 入れるところが 合ってる事を祈りながら入れてます
2009年11月02日(Mon) 20:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
