めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 噴火前のはは☆ 長いですTOPはは☆ ≫ 噴火前のはは☆ 長いです

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

噴火前のはは☆ 長いです

今朝 仕事に行こうと自転車を かっ飛ばそうとした時
はは☆に向かって何かがやってくる??
えええええーーーっ!!!!!
嬉しそうに 耳を風になびかせながらやってくるのは
この前の脱走犬ちゃん・・・・

この子は もぐもぐ君かな?(勝手に名前つけました)
がつがつ君かな? お顔見せてごらん?と近づくと
あっ!おばちゃーーーんとやってきた
今だ! 首輪をしっかり掴んだはは☆
いい子だね~どうした?今日は一人?と 話しかけながら
抱っこして はは☆の自転車のかごに入れて
自転車を押して行こうとすると 逃走をはかろうとする
もぐもぐ君(多分)
***************************************************
ここで説明だ!
名前の由来 がつがつ君は おやつをあげた時 とにかく
がっつく ちゃんと噛んだの?って位早食い
もぐもぐ君は おやつをあげると にこにこしながらもぐもぐ  もぐもぐ
次のおやつをあげようとしても まだ僕食べてますからと笑顔でもぐもぐ
たまらなくかわいい子なのだ
****************************************************

もぐもぐ君を 抱きかかえながら 自転車を押すはは☆
お家に着くと この前電話に出たおじさんと
お隣の方が もぐもぐ君を探してたみたいで
はは☆を見ると いたいた!と大喜び
そんなに喜ぶんなら なんで出ないようにしないんだよ(怒)

この前電話したものですけど また脱走したんですね
何か出られないようにされましたか??と 言ったら
ずーーーっとへらへら笑ったままのおじさん
車の通りも結構あるし こんなかわいい子に何かあったら
かわいそうだから 脱走しないようにしてくださいねと
言ったけど そりゃーどうもって感じ
なんでなんだろう??
見つかってあんなに喜ぶのに 脱走しないようにはしない
もう・・・もう 今度言ってもあんな感じなら はは☆噴火するかもしれん
自分が怖い・・・

006_20091102212247.jpg

最近りんの写真がないので
お口直しに 関係ない写真入れてみました


またまた 全然関係ないですが はは☆は 今日はこの1曲って感じで
頭の中で ぐるぐる同じ音楽が流れたり口ずさんだりするんです
勝手に 今日のテーマ曲と 自分で思ってますが
今日は チャゲアスの ひとり咲きでした(年齢ばれますか~?)
あ~懐かしかったし 力の入った一日でした
さびの ひとり~ざ~~~きが 流れる時は こぶしを握るほど
散歩中も歌って 結構悲しい曲なのねと思ったり
明日は 何がテーマ曲なのか?? ちょっと楽しみなはは☆です

中身無く長文・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・  

 


スポンサーサイト

Comment

No title
編集
ここで説明だ!
かなりツボりました 笑。

もぐもぐ君、脱走が楽しくなっちゃってるみたいですね。
でもワンコの一人歩きは危険ですもの、
もぐもぐ君のおじさん!
りんはは☆さんを噴火させないで~!!

ちなみに私の今日の一曲は「はちみつ金柑のど飴」でした。
2009年11月02日(Mon) 23:24
YURIEさんへ
編集
> ここで説明だ!
> かなりツボりました 笑。
>
> もぐもぐ君、脱走が楽しくなっちゃってるみたいですね。
> でもワンコの一人歩きは危険ですもの、
> もぐもぐ君のおじさん!
> りんはは☆さんを噴火させないで~!!

 噴火して その後誘拐してしまいそうな気分なんで
 自分が心配です
 本当に もぐもぐ君があの大きさのままなら 連れて帰りたいなぁと
 思うほどかわいいんですよ
 怪我とかせずに成長してほしいので 脱走はやめてくれるといいなって
 思ってます

>
> ちなみに私の今日の一曲は「はちみつ金柑のど飴」でした。

 YURIEさんも その日一日流れる曲があるんですね
 はちみつ金柑のど飴♪ですね あ~私の中でも流れそうです


2009年11月03日(Tue) 11:27
No title
編集
りんははさんへ
今日は何事にも頑張ってますよ。
2009年11月03日(Tue) 11:48
頑固おやじさんへ
編集
> りんははさんへ
> 今日は何事にも頑張ってますよ。

 頑張ってらっしゃるんですね
 頑張りすぎないようにしてください
 私も 頑張らなくちゃ
2009年11月03日(Tue) 12:00












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
