めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお散歩 ≫ カシャカシャは、かもにもいけます!

カシャカシャは、かもにもいけます!

朝ゆっくり寝て 車で大きな公園に行ってきました
ゆきがお休みだけど 仕事の電話がかかってきたり
忙しそう 仕事に行くにしても 公園に来ちゃったから
散歩してからにしてもらおう

公園には 大好きなパン屋さんで買ったパンとコーヒーを持って行って
朝食タイム りんのご飯も持ってきたよ~
005_20091103113100.jpg

みんなでいただきまーす

朝ご飯が終わったら 風が冷たいけど とてもいい天気なので
気持よく散歩することに

021_20091103113227.jpg

薔薇が咲いてるね~
まぁ りんには関係なさそうだけどね・・・

途中シニア向けの遊具で遊んでみたり
042_20091103113846.jpg

はは☆足短いです もうじぶんでもびっくりの短さ
足ちょっと曲げてますから~本当ですから~
それにしても変な防寒第一の格好してますね・・・ 

043_20091103114024.jpg

このタイヤで遊びたいと言ったら ゆきに止められました・・・
はは☆の遊びたいと言う方法がいけないらしい
このタイヤに体を通して 横に寝るようにしてみたかったはは☆
(この方法は 他のブログで見て楽しそうだったんです)
ゆきが言うには 体が外れなくなってレスキューを呼ばなきゃ
いけない事になりそうだから ダメ!って
太ってると いろいろ制限があるのね・・・辛い

047_20091103114558.jpg

カモもたくさんいますね~みんなのんびり
はは☆が 近づいたら 逃げていってしまったんで
いつでも何をしてても りんが近づいてくる音
スーパーの袋を カシャカシャしてみたら
カモも寄ってきたーーーっ カシャカシャは カモにもいけます

050.jpg

カシャカシャに 寄って来たりんは なんでもないとわかると
こんな不満顔 

でもお散歩は 楽しかったね~
気持ちのいい季節だから 長いお散歩もいいね









Comment

No title
編集
りんははさんへ
今日は何事にも頑張ってますよ。 少ししんどいね
2009年11月03日(Tue) 14:28
No title
編集
はじめまして、プチャ○です。
コメント返しの初投稿です。
カシャカシャがカモにも有効だとは! メモメモ(笑)
りん姉御はなかなかの美白美人!
サンタが横からのぞいてヨダレを!!
2009年11月03日(Tue) 15:20
No title
編集
りんちゃんもカシャカシャに弱いの(笑)
はなもよ~
すぐ寄ってくるの。
で、何もないってわかると
ケッて顔して去って行くの~

今日はなと行った公園にも
はは☆さんが乗っていた遊具ありました。
他にも腹筋鍛える台とか数種類ありました。
お散歩、それも早朝は
防寒第一ですわよ~
2009年11月03日(Tue) 19:01
No title
編集
朝のお散歩、お外で朝ごはん♪
って、やってみたかったんだけど
もはやそんなことしたら凍えてしまう季節になってしまった
華地方です・・・。
来年は早起きして絶対にやってみます^^

あのタイヤの遊具・・・ハマって抜けなくなるより
高低に差があるので
仮に通ったにしてもおさまりが悪いような・・・。
止めておいて正解ですよ、体痛くなりそうです・・・。

↓の記事
相変わらずなんですね・・・。
わんこの飼い方が昔気質なんでしょうか・・・。
2009年11月03日(Tue) 22:55
頑固おやじさんへ
編集
> りんははさんへ
> 今日は何事にも頑張ってますよ。 少ししんどいね

 大丈夫ですか?
 しんどい時は 無理しないでくださいね
 頑固おやじさんよりちょっと年上の方に わかっていただけるように
 話すには どうしたらいいですかね?
 
2009年11月03日(Tue) 23:23
プチャ○さんへ
編集
> はじめまして、プチャ○です。
> コメント返しの初投稿です。
> カシャカシャがカモにも有効だとは! メモメモ(笑)
> りん姉御はなかなかの美白美人!
> サンタが横からのぞいてヨダレを!!

 来てくださってありがとうございます
 サンタ君の毎日とプチャ○さんのあの部分の今後が気になる我が家です
 サンタ君からしたら りんは姉御ですね
 美白美人だなんて いい言い方 うれしいです
 ヨダレでる暇もないくらい ガウガウ言われますよ・・・
 これからも よろしくお願いします
2009年11月03日(Tue) 23:27
はなママさんへ
編集
> りんちゃんもカシャカシャに弱いの(笑)
> はなもよ~
> すぐ寄ってくるの。
> で、何もないってわかると
> ケッて顔して去って行くの~

 はなちゃんも カシャカシャ好きなんですね
 ケッって顔の はなちゃん見てみたいですよ
 いつも のほほんやさしい顔だから 想像できないな??
 りんも カシャカシャには すっ飛んできますよ


>
> 今日はなと行った公園にも
> はは☆さんが乗っていた遊具ありました。
> 他にも腹筋鍛える台とか数種類ありました。
> お散歩、それも早朝は
> 防寒第一ですわよ~

 今日は寒かったので 防寒しか考えていませんでした
 でも写真で見ると ちょっとひどかったかも・・・
 私の乗ってる遊具ありましたか?
 私の体重であまり動かなかったので 全然へっちゃらな遊具でした
 どうやって乗るのが 本当なのかな??


2009年11月03日(Tue) 23:32
ハママさんへ
編集
> 朝のお散歩、お外で朝ごはん♪
> って、やってみたかったんだけど
> もはやそんなことしたら凍えてしまう季節になってしまった
> 華地方です・・・。
> 来年は早起きして絶対にやってみます^^

 本当ですね もうそちらは冬ですもんね
 やめておいた方が 体にもいいと思います
 来年は是非やってみてください とっても気持ちよくって
 おいしく感じて あっ!!!これがいけないのかもしれません・・・が
 外ご飯は サイコーです


>
> あのタイヤの遊具・・・ハマって抜けなくなるより
> 高低に差があるので
> 仮に通ったにしてもおさまりが悪いような・・・。
> 止めておいて正解ですよ、体痛くなりそうです・・・。

 そうなんですよ ゆきもそう言うんです
 私 なんか冷静な判断が 若干鈍くて出来ないので
 突っ走ってしまいそうになって 止められます
 でも ゆきの判断は やっぱり正しかったんだとわかりました・・・
>

> ↓の記事
> 相変わらずなんですね・・・。
> わんこの飼い方が昔気質なんでしょうか・・・。

 そうなんですよ 相変わらずです 
 どうしたらいいのか困ってしまってます 
 私の話し方に 説得力がないのかもしれないんですけど
 大事だと思えば出来る事だと思うんですけどね・・・

2009年11月03日(Tue) 23:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア