めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ ガウガウ反省TOPりん ≫ ガウガウ反省


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ガウガウ反省

今朝も 寒いけどりんと散歩へ
途中ピンクが似会ってとってもかわいい姫ちゃんに会うけど
写真撮り忘れ・・・

姫ちゃんとバイバイして お散歩を続けてお仕事終了
あんまり行かない道を 歩いてると
004_20091105074836.jpg

座り込む・・・
この道を行くと あの子がいるかもしれないね~
でも いないかもしれないから行ってみよう!と言うと

005_20091105075016.jpg

歩き出すりん

この先の家の前に よく柴っこ コロンちゃんがいる事が
あるんだけど 今日は いた!!!
りんに嬉しそうに走り寄ってきて 飛びつくコロンちゃん
ガウガウガウガウのりん・・・
写真を撮る事も出来ず 早々に立ち去ろうとすると
コロンちゃんが見送ってくれる またね

コロンちゃんに ガウガウ言ったことで

007_20091105075406.jpg

かなり凹んでるりん
反省してるのかな? 今度は仲良く遊ぼうね

008_20091105075534.jpg

家に帰っても なかなか笑顔が出ないりん
これからガウガウしないようにしようね 

Comment

No title
編集
りんちゃん~嬉しすぎてガウガウ言っちゃったのかなぁ~?
落ち込まないでね!
顔が落ち込んでるからなんだか可哀想です~。
りんちゃんファイト!
りんちゃんの洋服可愛いですね~。
もしかして手作りですか??
2009年11月05日(Thu) 12:24
さちさんへ
編集
> りんちゃん~嬉しすぎてガウガウ言っちゃったのかなぁ~?
> 落ち込まないでね!
> 顔が落ち込んでるからなんだか可哀想です~。
> りんちゃんファイト!

 うれしくなさそうに ガウガウしてました・・・
 コロンちゃんは 年下のかわいい女の子なんで
 何よ!!!私に近づくなんて100年早いのよ!!!と言ってるみたいで・・・
 そんな自分自身に 落ち込んだようです・・・
 きっと ムークちゃんとがんもちゃんにもガウリます・・・


> りんちゃんの洋服可愛いですね~。
> もしかして手作りですか??

 はははははは
 りんの服は ぜーーーんぶ買ったものです
 私に手作りなんて・・・出来ません
 いい加減な性格なので 端っこが どうしても合わなくなるんですよね

 
 
2009年11月05日(Thu) 20:00
ガウガウ
編集
りんちゃんもガウガウしちゃうタイプなのね。
でも、仲良しワンコもいるんでしょ?
あんずはお散歩で出会うワンコみんなにガウガウしちゃいます。
なんでかね~。

赤いボーダーのお洋服☆とってもお似合い!
何着位持っているの?
あんずは2~3着あるけど、
着せるとカチコチに固まって動かなくなるので着せてません(笑)
2009年11月05日(Thu) 20:49
ゆっきぃさんへ
編集
> りんちゃんもガウガウしちゃうタイプなのね。
> でも、仲良しワンコもいるんでしょ?
> あんずはお散歩で出会うワンコみんなにガウガウしちゃいます。
> なんでかね~。

 ほんとなんでかね~?
 お友達ワンコは 幼馴染の子達と 動きが速すぎない子限定です
 動きが 早い子には もうびっくりするほど ガウガウですよ
 あんずちゃんも ガウガウしちゃうの??
 あんずちゃんとりんが会ったら どうなるのかな?

>
> 赤いボーダーのお洋服☆とってもお似合い!
> 何着位持っているの?
> あんずは2~3着あるけど、
> 着せるとカチコチに固まって動かなくなるので着せてません(笑)

 あんずちゃん 服ダメですか?
 りんは うちに来てすぐから服を着せたので 
 寒くなったら着るものだ!と思ってるようで嫌がりません
 服は 正確に数えた事はないんですが 多分50~60着あると思います
 今度 ちゃんと数えてみようかな? 
2009年11月05日(Thu) 21:12
えぇ~?!
編集
「多分50~60着あると思います」って、驚き☆
衣装持ちなのね、りんちゃん♪
是非是非数えてみてー。
で、ファッションショー見てみたいわーん。
2009年11月05日(Thu) 21:28
No title
編集
りんちゃんもガウガウすることがあるのですね~。
でもガウガウして凹んじゃうなんてかーわいー♪
ロケットにりんちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです!

お洋服もとっても似合ってますね♪
女の子ワンコは人と同じで可愛いのいっぱいあるし
お洋服を選んで着せるのも楽しそうですよね~。
うちは苦手なので、ちょっぴり憧れます。
2009年11月05日(Thu) 23:46
ゆっきぃーさんへ
編集
> 「多分50~60着あると思います」って、驚き☆
> 衣装持ちなのね、りんちゃん♪
> 是非是非数えてみてー。
> で、ファッションショー見てみたいわーん。

 今度全部出してみますね
 でも そんなになかったりするかも・・・
 りんの服は 私の趣味です
2009年11月06日(Fri) 08:15
YURIEさんへ
編集
> りんちゃんもガウガウすることがあるのですね~。
> でもガウガウして凹んじゃうなんてかーわいー♪
> ロケットにりんちゃんの爪の垢を煎じて飲ませたいくらいです!

 ガウガウ言っちゃうのは 年を重ねてもなおらないですね・・・
 ロケット君もガウガウしちゃうんですね
 うれしくても ガウガウ言ったりしますよね あれってなんなんでしょう??

>
> お洋服もとっても似合ってますね♪
> 女の子ワンコは人と同じで可愛いのいっぱいあるし
> お洋服を選んで着せるのも楽しそうですよね~。
> うちは苦手なので、ちょっぴり憧れます。

 ありがとうございます
 私の趣味になってきてますよ
 でも 柴に服なんて!って言われたりするんですよ
 なんででしょうね?
 ロケット君 バンダナを巻いてたから 服も大丈夫になってないですか?
 
2009年11月06日(Fri) 08:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
