めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPりん ≫ 経過良好

経過良好

今朝は 朝早くから起きて 珍しくゆきのお弁当を作ったはは☆
嵐が来る!!と言われる始末・・・
来てみろ嵐! 受けてたっちゃる
(やっぱりお手柔らかに~)

ゆきを送り出して ゆっくりコーヒータイム
りんの病院が開く時間を 見計らって散歩へ出発

002_20091107101906.jpg

ゆっくり クンクンしたり

004_20091107101937.jpg

すっきりしたりしながら病院へ

008_20091107102041.jpg

はい!着きましたよ
ちょっと落ち着かなくなってきたりん

診察してもらうと 外耳炎は 随分よくなってきてるみたい
でも 薬はもうちょっと続けるように言われたので
頑張ろうねりん

病院を出ると 散歩中のワンちゃんに会って
飼い主さんとおしゃべりしてると
いくつですか?と聞かれて 7歳ですよって言ったら
赤ちゃんかと思いましただって~
赤ちゃんって ねぇりん 明るかったのに若く見られたね
うふふふ えへへへ
嬉しさで浮かれて公園へ

009_20091107102538.jpg

鼻息が 聞こえてきそうな勢いで クンクンするね
その時 プッって音が聞こえたと思ったら
りんが プリケツになってる
何があったんだろうと見てると りんも???顔
もう一回 プッって音がしたら 自分のおしりを眺めるりんがいた・・・
りん おならしちゃったんだね
イビキでがっかりさせてしまった Sさんをまたがっかりさせてしまうかもよ

014_20091107102951.jpg

公園も落ち葉がたくさん落ちてるね
紅葉は 見に行けそうにもないから 公園で色づきを
楽しもうね

Comment

No title
編集
こんにちは。
りんちゃん、おならは音がするのね~
はなは「音無しのスー」です。
そんでもってくっちゃいの~(笑)
2009年11月07日(Sat) 11:10
No title
編集
りんちゃんの屁・・・・
もう、がっかりしませんよ~!
イビキで心を鍛えましたから~笑
りんちゃんはあまりオナラしないのですか~?
うちはワンコのほうが平気どこでもプップします・・・。

やはり、りんちゃんは若く見られますね~。
顔がとっても女の子って顔して可愛いから!
私も始めてこちらの日記にお邪魔した時
りんちゃんは子供かと思いましたもん!
2009年11月07日(Sat) 18:05
No title
編集
女の子はいくつになっても 若くみられると嬉しいワン!

りんちゃん 嬉しくて プッ が出たのかな?(*^_^*)
2009年11月07日(Sat) 23:16
No title
編集
りんははさんへ
お早う御座います裏庭のミカンもう少しで食べれますよ。
2009年11月08日(Sun) 06:07
はなママさんへ
編集
> こんにちは。
> りんちゃん、おならは音がするのね~
> はなは「音無しのスー」です。
> そんでもってくっちゃいの~(笑)

 おはようございます
 音は たまーーにします
 はなちゃんも すかしっ屁ですか?
 あれ なかなかくちゃいですよね・・・
 去年 マンションの話し合いを 忘れてりんと散歩に行こうとして
 気が付いて りんを抱っこしたまま参加したら
 すかされて 私からなんとも言えない匂いが漂い
 気まずかったです・・・きっと私がしたと思われてるはず・・・

2009年11月08日(Sun) 06:25
さちさんへ
編集
> りんちゃんの屁・・・・
> もう、がっかりしませんよ~!
> イビキで心を鍛えましたから~笑
> りんちゃんはあまりオナラしないのですか~?
> うちはワンコのほうが平気どこでもプップします・・・。

 りんのおならの音は 滅多に聞きません
 去年お腹の調子が悪くなるまでの6年間では 2回位だったのに
 最近は ちょっと増えましたが あんまり音は聞かないんですけど
 絶対すかしてます  匂いが漂いますもん
 イビキで鍛えてもらえたみたいで よかったです
 さちさんちのみんなプップするんですね あの子達のプップなら
 かわいいだろうなぁ~
 
>
> やはり、りんちゃんは若く見られますね~。
> 顔がとっても女の子って顔して可愛いから!
> 私も始めてこちらの日記にお邪魔した時
> りんちゃんは子供かと思いましたもん!

 さちさん またまた嬉しい事を言ってくれますね
 ありがとうございます  うふふうふふうふふ(浮かれ中)

 
2009年11月08日(Sun) 06:31
nezuさんへ
編集
> 女の子はいくつになっても 若くみられると嬉しいワン!
>
> りんちゃん 嬉しくて プッ が出たのかな?(*^_^*)

 そうなんですよ 若く見られると嬉しいです
 ロディしゃんに会う時には プッしないようにしなくちゃ
 でも すかして臭かったらごめんね~
2009年11月08日(Sun) 06:33
頑固おやじさんへ
編集
> りんははさんへ
> お早う御座います裏庭のミカンもう少しで食べれますよ。

 おはゆございます
 そうですか~ミカン色付いてきたんですね
 美味しいといいですね~
 
2009年11月08日(Sun) 06:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア