めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 猫ちゃん救出か??

猫ちゃん救出か??

今朝は 雨が降ってないので 安心してお散歩へ
たんぼに入ってクンクンしてみると

001_20091112074738.jpg

こんな穴が開いてる  興味深々で覗きこむりん
入っていったりしないでよ と思いながらみてると
確認完了で 戻ってきた 

いつもの公園へ向かっていると 公園の手前で
??なんとなくいつもの景色なのに違和感あり

006_20091112075020.jpg

よーーく見たら

007_20091112075138.jpg

猫ちゃん  挟まってるの??迷子なの?
じーーーーっと見るはは☆に 困ってるみたい・・・
公園の帰りに見ても この場所にいたら
挟まってるんだろうから その時は救出だ!!と思いながら公園へ

009_20091112075446.jpg

公園で りんが帰りたくないと言いだし
思ったより時間が経ってしまったけど 猫ちゃんがいたところを
通ってみたら もういなかったので
大丈夫だったんだなと ほっとして帰ってきました
迷子札も付けてたし お家のある子だから
帰ったのかもしれないな


Comment

No title
編集
猫ちゃんりんちゃんに警戒していたんでしょうね。
むぎもお散歩中、猫ちゃんに気がつかれて狙われてます(笑)
でも、むぎは気が付かずにスルーする事が多いんですよ(~_~;)
2009年11月12日(Thu) 21:14
Re: vanのsonさんへ
編集
> > 猫ちゃんりんちゃんに警戒していたんでしょうね。
> > むぎもお散歩中、猫ちゃんに気がつかれて狙われてます(笑)
> > でも、むぎは気が付かずにスルーする事が多いんですよ(~_~;)
>
>  多分そうです 警戒中だったのに 私にじーーっと見られて
>  嫌だったんでしょうね・・・
>  むぎちゃん狙われるんですか?気を付けてくださいね
>  それなのにスルーするなんて 大物の予感します
  リンクの件 ありがとうございました 
  これからもよろしくお願いします

2009年11月12日(Thu) 21:46












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア