めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 朝の散歩と はは☆の心配

朝の散歩と はは☆の心配

おそようございます
朝早起きしたのに ぼっけ~っとしてたら
お昼でした(何やってんじゃい!!)

今朝の散歩は ちょっと曇り空だったので
降りだしたら困るから ご近所をまわる事に

009_20091114115122.jpg

歩道橋を駆け上って 気持ち良さそうに歩いて行くりん

012_20091114115219.jpg

クンクンも忘れません
が!!!!! りんは 首をどこかに忘れてしまったようです
どこに行った~?首の細いところ~
帰って来ておくれ 
ぶっとい首に驚きながらも散歩続行

019_20091114115443.jpg

最近よく会えるようになった姫ちゃんと朝の挨拶
いつものように 上から目線のりん・・・
どうして見つめあって おはようって言えないのかな?
元気な姫ちゃんは 走って公園の方に   またねぇ~

023_20091114115734.jpg

帰り道で座り込み・・・
姫ちゃんちの前で 待ってるつもりみたいだけど
もうすぐ雨降ってきそうだよ って言ってると
降りだした~

025_20091114115900.jpg

あ~あ降ってきちゃったよ と言ってると
帰りたくないと足を踏んばるりん
あれ~?いいんだね 雨降って来てもお散歩できるんだ
じゃあ帰らないで お散歩続けようか?と言った途端
慌てて家に急ぐ急ぐ
雨が降ってきた事に 今気づいたんかい??

夕方は晴れそうだから ゆっくり行こうね


はは☆の ばぁちゃん99歳は 足が固定されて身動きが出来ない
入院生活を送ってますが この1~2日で かなり夢と現実の区別が
付かなくなってしまったようです・・・
しっかりしてたのにな 手術がまだ出来ないのでずーーーっと薬で
痛みを取ってる事も影響してるようですが
いろんな人が遊びに来るようで(普通の人には見えないお友達のようです)
最初は嫌がってたものの 話してみたらみんないい人だったと
怖がらず喜んでいるのが救いかもしれません
はは☆は 手術後の泊まり込みをするために 姉との時間の調整で
来週帰る事になってたけど 早く帰ればよかったかもしれない・・・
あ~心配

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009年11月14日(Sat) 18:00
No title
編集
りんちゃんの首・・・
華も首ありません・・・(笑)
でも、ハママこのふっとい首スキです^^

りんはは☆さんのおばあさま99才なんですね!!
そのお年で手術は心配ですね。
ハママのお姑さんも、最近はいろんな方が
遊びにくる幻を見てますよ。
年をとると仕方ないですね。
無事に手術できることお祈りしています。
2009年11月14日(Sat) 21:17
No title
編集
おばあちゃん大変なことになっていたんですね!
心配です。
でも来週はりんははさんの顔見たら
喜んで元気になってくれるかも。
そう信じましょう!
でも99歳は素晴らしいです!
1日も早く元気になりますように!

りんちゃん元気だった?
雨が苦手なんだね。
羨ましいですよ~。
我が家は雨降りでも雷でも台風でも
散歩命ですから・・・・。
りんちゃんを見習ってほしいです。
2009年11月14日(Sat) 21:20
鍵コメント様
編集
ありがとうございます
2009年11月14日(Sat) 22:54
ハママさんへ
編集
> りんちゃんの首・・・
> 華も首ありません・・・(笑)
> でも、ハママこのふっとい首スキです^^

 柴って結構首太いですよね
 華ちゃんもないですか? 
 りんの首の細いところは 実際にはないのかもしれません・・・

 
>
> りんはは☆さんのおばあさま99才なんですね!!
> そのお年で手術は心配ですね。
> ハママのお姑さんも、最近はいろんな方が
> 遊びにくる幻を見てますよ。
> 年をとると仕方ないですね。
> 無事に手術できることお祈りしています。

 ありがとうございます
 やっぱり年齢が高くなると いろんな方が遊びに来るんですね
 仲良くしてもらって 楽しいのならいいのかもしれないですよね

  
2009年11月14日(Sat) 23:05
さちさんへ
編集
> おばあちゃん大変なことになっていたんですね!
> 心配です。
> でも来週はりんははさんの顔見たら
> 喜んで元気になってくれるかも。
> そう信じましょう!
> でも99歳は素晴らしいです!
> 1日も早く元気になりますように!

 ありがとうございます
 少しでも家族の役に立てるように頑張ってきます

 
 >
> りんちゃん元気だった?
> 雨が苦手なんだね。
> 羨ましいですよ~。
> 我が家は雨降りでも雷でも台風でも
> 散歩命ですから・・・・。
> りんちゃんを見習ってほしいです。

 お天気が悪い時も お散歩に行くんですね
 台風の時は 海が近いと風が強そう
 さちさん飛ばされないようにしてくださいね
 りんが 雨の日拒否してくれるのは ちょっとうれしいような
 でもトイレ我慢するから心配なような気分です
2009年11月15日(Sun) 07:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア