めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 今日も曇り空TOPお散歩 ≫ 今日も曇り空


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日も曇り空

今日も曇り空
この時期 すっきり晴れると気持ちいいのになぁ

すっきりしなくても 散歩へ行こう♪
遠出しないから ご近所散歩ばかりだけど
いつも文句も言わずに散歩するりんに感謝
だからちょっとだけコース変えようね

003_20091115095232.jpg

真剣な顔してクンクン
そんなに素敵なにおいがするんだね~
よだれ垂らしてるから とってもいい感じみたいです

005_20091115095413.jpg

途中 以前通ってた動物病院の前を通ると
中を覗き込むりん
ここにずーーっと通ってたもんね
でもここの先生には 唸ってたね・・・なんでだろう??

006_20091115095657.jpg

まさか行かないよね??と確認するように見上げるりん
大丈夫行かないよ まだ病院開いてないし
開いてても 病院変えたから ここの病院には行かないよ
安心したように歩きだした~
自分で病院の方に行きたがったのに 怖いもの見たさだったのかな??

004_20091115100051.jpg

見えるかな?途中でアパートの3階まで届く梯子を発見
長いなぁ~
でもここに立てかけてると 危なくない?
倒れても危ないし 梯子上って入れてしまう・・・・
と 頼まれてもないのに心配しながら歩くはは☆

009_20091115100410.jpg

はは☆のちっちゃい心配をよそに りんは前をしっかり見て
佇んでる 地に足付いてるって感じ!!!
参りました・・・

このあと ミサイル君マフィア君 ららちゃんに会ったけど
いつもの通り 電池切れ 残念

今日は 我が家の全員が大好きなレオ君の誕生日
後でお邪魔しておめでとう言わなくちゃ
その前にここで
レオ君 お誕生日おめでとう

Comment

No title
編集
りんちゃんのお洋服
セーラーなの?
すっごくかわいいです^^
女子高生みたい^^



2009年11月15日(Sun) 22:58
ハママさんへ
編集
> りんちゃんのお洋服
> セーラーなの?
> すっごくかわいいです^^
> 女子高生みたい^^

 そうなんですよ~
 わかりにくいんですが セーラーです
 襟が立ってしまって マントの襟みたいになってしまいます
 女子高生みたいだなんて うふふ うれしいでーーす
2009年11月16日(Mon) 07:38












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
