めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 行ってきまーーす

行ってきまーーす

今日は 朝から雨
お散歩へ行く気も 全くおきないようで
ずーーーっと寝てるりんを 起こしては抱っこ
起こしてはべったりしているはは☆です

はは☆今日の午後から実家に帰ります
ばあちゃんの手術は 昨日無事成功しました
よかった~

99歳の手術をしてくれた先生にも感謝
なかなか高齢者の手術はしたくないって病院が多いそうです
術後が気になるようで 頻繁に看護師さんが覗いてくれて
ありがたいけど寝れないと ばあちゃんが姉にぼやいたみたいです
今日から はは☆が帰ってばあちゃんの病院に付き添います

そこで問題なのが はは☆の気持ち
ばあちゃんとも一緒に居たい でもりんと1泊以上離れた事がない
初めてりんと1泊以上離れるなんて・・・と考えると辛いけど
ばあちゃんも大事 ばあちゃんとずっと一緒にいる時間が少なくなって
随分経つから 今回は一緒にいられる大事な時間だと思うので
出来る限りの事はしてくるつもりです

あ~りん いい子にしててね 
ゆきと仲良くするんだよ
ゆきは 昨夜からとっても嬉しそうで
りんに 明日から二人だから 今日から一緒に寝る練習しようか?と
りんを誘ってたけど はは☆の布団に入ってきて一緒にぬくぬく
二人になったらなったで きっと仲良くやってくれるんだろうな
ゆき~りんをよろしく

今日の夕方からずーーっと病院なので
2~3日更新出来ないと思います
なんとなくそれも寂しいはは☆ですが
行ってきまーーす
文字だらけ~  
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
おばあちゃま、手術頑張られましたね。
どうぞりんはは☆さん、おばあちゃま思いっきり大事にされてください。
お互いさみしいかもしれませんが、
きっとりんちゃん、お利口さんにお留守番してくれるでしょう。
お帰り待ってます~。
2009年11月18日(Wed) 22:46
行ってらっしゃい。
編集
りんはは☆さん
おばあさま、がんばってくれたのですね。素晴らしいです。
後は、りんはは☆さんがお傍にいてくれたら
きっとぐんぐん良くなられるかと思います。
ご家族から大事にされ、、愛されているおばあさま、とても幸せですね。
一日も早く、大好きなおうちに帰れますように・・・祈っています。

りんちゃん、パパさんとふたり。
でも、パパですもの。
りんちゃんは安心してりんはは☆さんを待っていてくれると思います。

お帰りになって、更新なさるのを楽しみに待っていますe-446
2009年11月19日(Thu) 01:18
No title
編集
おばあちゃまの手術成功おめでとうございます。
ほんとに良かったです!!
りんははさんに会えることでおばあちゃまも嬉しくて元気になると思います。
りんちゃんの事は心配でしょうけど、ゆきさんにお任せしちゃいましょう~!
更新楽しみに待っています!
2009年11月19日(Thu) 22:00
YURIEさんへ
編集
> おばあちゃま、手術頑張られましたね。
> どうぞりんはは☆さん、おばあちゃま思いっきり大事にされてください。
> お互いさみしいかもしれませんが、
> きっとりんちゃん、お利口さんにお留守番してくれるでしょう。
> お帰り待ってます~。

 おはようございます
 帰ってきました~
 ばあちゃんは 手術したところが痛そうでしたが
 びっくりする位足を動かして リハビリに向けて準備しているようでした
 りんは いい子にしててくれたようです
 一緒にいられなくて平気じゃないのは 私だけかもしれません・・
2009年11月20日(Fri) 07:05
さくらmamaさんへ
編集
> りんはは☆さん
> おばあさま、がんばってくれたのですね。素晴らしいです。
> 後は、りんはは☆さんがお傍にいてくれたら
> きっとぐんぐん良くなられるかと思います。
> ご家族から大事にされ、、愛されているおばあさま、とても幸せですね。
> 一日も早く、大好きなおうちに帰れますように・・・祈っています。

 帰ってきました~
 ばあちゃんは 足以外は元気そうでした
 たまに言う事が あれ?って感じでしたが 
 かわいいばあちゃんでした

 
>
> りんちゃん、パパさんとふたり。
> でも、パパですもの。
> りんちゃんは安心してりんはは☆さんを待っていてくれると思います。
>
> お帰りになって、更新なさるのを楽しみに待っていますe-446

 ゆきとりんは 仲良くしててくれたようですが
 一緒に寝てくれなかったそうです・・・
 私が帰ってきたら りんは喜んでくれましたが 結構クールでした・・・
2009年11月20日(Fri) 07:09
さちさんへ
編集
> おばあちゃまの手術成功おめでとうございます。
> ほんとに良かったです!!
> りんははさんに会えることでおばあちゃまも嬉しくて元気になると思います。
> りんちゃんの事は心配でしょうけど、ゆきさんにお任せしちゃいましょう~!
> 更新楽しみに待っています!

 帰ってきました~
 私が帰って喜んでくれました 私の事わからなかったらどうしようと
 思ってたのですが ちゃんとわかってたのでよかったです
 ゆきとりんは 仲良く(?)してたみたいです

  
2009年11月20日(Fri) 07:14












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア