めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 帰りました

帰りました

おはようございます
帰ってきました~
ばあちゃんに 久しぶりに会っていろいろ話を聞いてきました
とっても手術跡が痛そうでしたが 足を動かす動かす
その度に イタタタタと言いながらも ガンガン動かすばあちゃん
どうしてそんなに動かすの?と聞くと
動かさなくても痛いんだから動かしてやろうと思って と
なんかはは☆のばあちゃんらしい答えに笑ってしまいましたが
先生に聞いたら 高齢者は痛がって動かさないようにするので
リハビリがうまくいかない場合が多いけど これだけ動かせれば
リハビリもうまくいくでしょうと言われて ほっとしました
痛み止めの点滴をやめたので 意識もはっきりして
お友達も遊びに来なくなったようでした
たまに ??って事も言うけど 笑ったり落ち込んだりして
かわいいばあちゃんでした
ご心配していただいて ありがとうございました

家に帰ってきたら りんが熱く出迎えてくれて
うれしかった~
りんをがっつり抱きかかえた時のぷにゅぷにゅ感
あ~たまりません
ゆきと仲良くしててくれたようで よかった~
ゆきもりんもお留守番しててくれて ありがとう

さあ はは☆今日から仕事
しっかり休んだ分働いてきます
今日は 早めに出かけまーーす

文字だらけ~ 
 
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
お帰りなさい。
おばあちゃま、お元気そうでよかったですね。
痛くても動かすこと、これ一番大事ですよね。
やっぱりお友達は痛み止めの影響も大きかったのね。
もちろんご高齢だから
そういう傾向はあるでしょうけれど
いつかは自分も高齢になるのだから
やさしく向き合ってあげるのがいいですね。
りんちゃんもはは☆さんが帰ってきて
喜んだでしょう。
ゆきさんがいてもはは☆は別格ですよ。
2009年11月20日(Fri) 17:52
No title
編集
お帰りなさい~!
おばあちゃまも元気で何よりです!
ご高齢だから心配でしたが
元気なおばあちゃまで良かったです。

りんははさんもりんちゃんに会えて感動でしたでしょう~。
りんちゃんとりんははさんの喜ぶ姿が目に浮びましたよ!
で、ゆきさんの横にりんちゃんは寝てくれたのですか?
2009年11月20日(Fri) 18:59
No title
編集
おかえりなさ~い!!
おばあさまの手術無事すんでよかったですね!!
「お友達」もこなくなったようで
これまた、よかったです。
人間、いつも前向きなのがイチバンだと思います。
りんはは☆さんのおばあさまなら
きっと、リハも順調にいって
どんどん良くなられると思いますよ!!

りんちゃんとの熱き抱擁・・・
どんなんだったのかなぁ・・・^^
2009年11月20日(Fri) 20:34
お帰りなさい。
編集
おばあちゃま、元気になられて良かったですね。
りんははさんもお疲れさまでした。

りんちゃんの熱いお出迎え、嬉しいですよねー。
どんなに疲れて帰ってきても
あの笑顔に癒されちゃいます。
週末は家族水入らずでくつろいで下さい☆
2009年11月21日(Sat) 11:11
はなママさんへ
編集
> お帰りなさい。
> おばあちゃま、お元気そうでよかったですね。
> 痛くても動かすこと、これ一番大事ですよね。
> やっぱりお友達は痛み止めの影響も大きかったのね。
> もちろんご高齢だから
> そういう傾向はあるでしょうけれど
> いつかは自分も高齢になるのだから
> やさしく向き合ってあげるのがいいですね。

 ただいま~(遅くなってしまいました)
 ばあちゃんを見てると あ~血は争えないわ!!って思う事が
 たくさんあってびっくりでした
 でも年々ばあちゃんの事が かわいく見えてしまって
 親ばかじゃなくて 孫ばかになってます


> りんちゃんもはは☆さんが帰ってきて
> 喜んだでしょう。
> ゆきさんがいてもはは☆は別格ですよ。

 りんも ばあちゃん大好きなんで ばあちゃんの匂いがしたのか
 私をクンクンしてました
 やっぱり りんにとって私って格別ですかね?ふふふふ
 うれしーーお言葉だわ~
2009年11月21日(Sat) 14:25
さちさんへ
編集
> お帰りなさい~!
> おばあちゃまも元気で何よりです!
> ご高齢だから心配でしたが
> 元気なおばあちゃまで良かったです。

 帰りました!お返事が遅くなってしまいました
 元気なばあちゃんでよかったですが 小さく小さくなってて
 それなのに やんちゃで笑えました


> りんははさんもりんちゃんに会えて感動でしたでしょう~。
> りんちゃんとりんははさんの喜ぶ姿が目に浮びましたよ!
> で、ゆきさんの横にりんちゃんは寝てくれたのですか?

 りんも喜んでくれました
 ゆきの横には寝ず 私の布団の上で寝てたそうです
 私が留守の間もかわいこちゃんだったようです(親ばかです)
2009年11月21日(Sat) 14:29
ハママさんへ
編集
> おかえりなさ~い!!
> おばあさまの手術無事すんでよかったですね!!
> 「お友達」もこなくなったようで
> これまた、よかったです。
> 人間、いつも前向きなのがイチバンだと思います。
> りんはは☆さんのおばあさまなら
> きっと、リハも順調にいって
> どんどん良くなられると思いますよ!!
>
 順調に行ってくれるといいんですが リハビリで短気を起こして
 もうやらない!!!!って言いそうなのが心配です
 痛みも日に日にやわらいでいってるみたいで
 ちょっと安心です


> りんちゃんとの熱き抱擁・・・
> どんなんだったのかなぁ・・・^^

 熱い抱擁 幸せな瞬間でした
 ヒシッと抱きついてきてくれるりん あ~たまには留守にするのも
 いいかもしれません
2009年11月21日(Sat) 14:36
ゆっきぃさんへ
編集
> おばあちゃま、元気になられて良かったですね。
> りんははさんもお疲れさまでした。

 は~い 元気でやんちゃで手に負えない位でした
 もうベットから降りようとしてましたから ベットから落ちないか心配です


> りんちゃんの熱いお出迎え、嬉しいですよねー。
> どんなに疲れて帰ってきても
> あの笑顔に癒されちゃいます。
> 週末は家族水入らずでくつろいで下さい☆

 嬉しかったです りんの顔が見たくて見たくて
 帰って来た瞬間の幸せですね
 週末は 私とりんで寛ぎまーす
2009年11月21日(Sat) 14:42












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア