めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 大事な時間

大事な時間

今日は はは☆お休み~
代引の荷物の到着を待ってたら なかなか来ず
来たのが 午後1時半過ぎ・・・
朝の散歩に行こうとしたのが 9時過ぎだったので
荷物が来ちゃうなと思って 来てから散歩に行こうと
思ってたら 思いっきり遅くなってしまった
荷物を受け取ってから 急いで散歩へ

りん待たせすぎちゃったね ごめん
うりゃりゃりゃらーーーいくどーーー
慌ててお仕事を済ませるりん 
我慢してたんだね 
すっきりすると クンクンに夢中

043_20091121155902.jpg

近所の公園も落ち葉でいっぱい
落ち葉を 鼻でかき分けながらクンクン
落ち葉に柴ってよく似会う

045_20091121160020.jpg

落ち葉の絨毯の上で はは☆を見上げるりん
目的はひとつ・・・おやつですね
今日はは☆ おやつ忘れました
お家に帰ってからね!と言うとすぐ 帰る気になったようで
スッタカ歩き出す

途中 いっぱい赤い実が付いてる木を発見
046_20091121160420.jpg

とってもきれい  でも相当な数だわ~
数えてみようなんて絶対思わないようにしなくちゃと
思いながら帰ってきました

今日は曇り空で ちょっと寒いけど帰ってきてからぬっくぬくしてます
りんとの休日は やっぱりはは☆にとって大事な大事な時間です
 

Comment

No title
編集
お帰りなさい(*^_^*)
おばあちゃま元気になって良かったですね。
りんちゃんもお利口にお留守番できて偉いぞ!
この赤い実、むぎが行く公園にもなっています。
何ていうのだろうと思いつつ調べていません(~_~;)
2009年11月21日(Sat) 18:22
No title
編集
りんちゃん、満タン状態だったのね!!
前もってわかっているお届け物の時は
散歩のタイミング、難しいですよねぇ・・・

赤い実・・・なんだろう?
南天の実?
クリスマスっぽいですね^^
2009年11月21日(Sat) 21:12
No title
編集
はは☆さんお帰りなさい
おばあちゃまお元気そうでなによりです♪

りんちゃん、ちゃんと言葉通じてるんですね、可愛い~。
お休みの日に一緒にヌクヌクのんびりできるって幸せですよね!
2009年11月21日(Sat) 22:17
No title
編集
りんははんへ
お早う御座います今日は少し寒いね。
2009年11月22日(Sun) 09:32
vanのsonさんへ
編集
> お帰りなさい(*^_^*)
> おばあちゃま元気になって良かったですね。
> りんちゃんもお利口にお留守番できて偉いぞ!
> この赤い実、むぎが行く公園にもなっています。
> 何ていうのだろうと思いつつ調べていません(~_~;)

 ただいま~です 
 ばあちゃん 大丈夫でした ありがとうございます
 まだまだ頑張ってもらって100歳を 軽ーーく超えてほしいです
 この実きれいですよね でも私も名前知りません・・・
 なんて言うんでしょうね??調べようと思っても忘れてしまうんですよね


 
 
2009年11月22日(Sun) 11:58
ハママさんへ
編集
> りんちゃん、満タン状態だったのね!!
> 前もってわかっているお届け物の時は
> 散歩のタイミング、難しいですよねぇ・・・

 満タンだったようです
 早く散歩へ行けばよかったんですけど 休日だからと
 ゆっくりしてたんで 遅くなってしまいました



> 赤い実・・・なんだろう?
> 南天の実?
> クリスマスっぽいですね^^

 あ~南天なのかもしれませんね
 なんて名前だろう?とは思うものの調べるのは忘れてしまうんです
 ほんとクリスマスっぽいですよね
2009年11月22日(Sun) 12:01
YURIEさんへ
編集
> はは☆さんお帰りなさい
> おばあちゃまお元気そうでなによりです♪

 ありがとうございます
 帰ってきました~気持ちが元気すぎて困る位でした


>
> りんちゃん、ちゃんと言葉通じてるんですね、可愛い~。
> お休みの日に一緒にヌクヌクのんびりできるって幸せですよね!

 本当に 一緒にヌクヌクしてると 嫌な事があっても
 忘れてしまいますよね~
 冬はあったかいし 言うことなしで幸せです!!
 りんの理解してる言葉は 少ないですけど 家とおやつで
 わかったんだと思います たまたまって感じです
2009年11月22日(Sun) 12:05
頑固おやじさんへ
編集
> りんははんへ
> お早う御座います今日は少し寒いね。

 こんにちは~
 こちらも 曇ってて寒いですよ
 頑固おやじさん 風邪引かないようにしてくださいね
2009年11月22日(Sun) 12:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア