めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 最近のいろいろTOPりん ≫ 最近のいろいろ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

最近のいろいろ

今朝もゆっくり やっぱ休日っていいですね~
ゆきは この連休も休みがないのでいつもどおり出勤
いってらしゃーーいと送りだす時に散歩へ出発
いつもどおりの散歩だけど ゆったりまったり
いつも通りと言えば はは☆のカメラも電池切れ・・・
あ~あ

ちょっと前に りんの憧れのしょう君と会った時の写真を
のっけてみようっと

016_20091122113551.jpg

しょう君を見つけると お尻フリフリご機嫌で近づいて行って
しょう君にチュッ  しょう君の無表情に泣けるはは☆

018_20091122113720.jpg

遊びましょ!と誘ってみるけど うつむいてしまうしょう君・・・

019_20091122113836.jpg

ねえ遊ばないの?ってしょう君を見つめてみたけど
微妙に視線をそらされるりん
はは☆心の中で号泣

今朝の散歩では 幼馴染のゴマ柴のみきちゃん(男の子)に
同じ事をして 同じように振られたりん
りんの犬生 いまだモテ期来ず・・・

もう一枚
030_20091122114343.jpg

これなんでしょ??
そう!博多と言えば もつ鍋です
家でもつ鍋もいいけど この前ゆきと近所に食べに行ってきました
前は いつも混んでたお店だったので 空いてるかな?と
言いながら行ったら お店の中が がっらーーーん!!??
休日前なのにこれって 何故??
お店の中は 私達が二人と お店の人が二人・・・
注文して食べたら なんでこうなっちゃったの??って位
まずくなってましたーーー
これ以外にオーダーした物も味がない
また一軒行かないお店が増えてしまっただけ・・・

この話題で締めるのは どうなんでしょう??と思いながらも
UPしちゃうぞ~

Comment

No title
編集
こんばんは。
りんちゃん、切ないね。。。
男の子はシャイな子が多いんだよ~
めげるな、めげるな!

はは☆さん・・・また一件美味しいお店が減っちゃったのね。
わたしとだんなさんも休日のお昼は
よく外食するのですが
美味しいお店どんどん減っちゃうのよ。
かなしいわね~
2009年11月22日(Sun) 17:51
はなママさんへ
編集
> こんばんは。
> りんちゃん、切ないね。。。
> 男の子はシャイな子が多いんだよ~
> めげるな、めげるな!

 りんは大丈夫です 全然めげません
 もう何年も同じ事の繰り返しですが 毎回チャレンジします
 私の方が 切なくてめげそうですよ
 しょう君は 他の女の子には積極的な子なので
 りんに全く興味がないだけのようです・・・

>
> はは☆さん・・・また一件美味しいお店が減っちゃったのね。
> わたしとだんなさんも休日のお昼は
> よく外食するのですが
> 美味しいお店どんどん減っちゃうのよ。
  かなしいわね~

 悲しいです うちの近所ってあんまり飲食店ってないんですよ
 その中で減ってしまうと辛いです
 でも激しくまずくなってたんで すっきりもう行かなくていいや!!って
 思えました 中途半端よりいいかもしれません
2009年11月23日(Mon) 09:35












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
