めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ がぅりんTOP未分類 ≫ がぅりん


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

がぅりん

今朝の散歩も寒ーーい
空の雲が うろこ雲

018_20091124081332.jpg

りんと公園に向かうと 
ご近所柴犬女子部の後輩サリーちゃんがいた
おはよう!と挨拶してると
張り切ってサリーちゃんに走り寄るりん

020_20091124081243.jpg

ブレブレだけど サリーちゃんと遊んで
うれしくてがぅがぅ言ってるりん
サリーちゃんは りんのがぅがぅにだんだん元気がなくなって
止まってしまった・・・

021_20091124081607.jpg

おばちゃーーん りんちゃん怖いと目で訴えるサリーちゃんと
ピシッと言ってやったわって感じで
ちょっと意地悪っぽく嬉しそうな顔してるりん・・・
先輩風を吹かしたんだね

022_20091124081831.jpg

サリーちゃん ごめんね
元気いっぱいだったのに しょんぼり
しょんぼりしたまま帰って行ってしまった・・・
また遊んでね 怖くないからね~

023_20091124082017.jpg

こちらもちょっと寒しげに見送るりん
がぅがぅしたらダメなんだよ 
わかった~?

026_20091124082403.jpg

りんもちょっとしょんぼり顔 わかったんならいいよ

あ~はは☆時間がない! ここまで



Comment

No title
編集
りんちゃんは小柄だけど
先輩なんですよね~
ガウガウって人間の目から見ると
ケンカ売ってるみたいに見えるけど
ワンコのコミュニケーションなんですよね。
りんちゃんなりのご挨拶だったのに
残念だったね~
2009年11月24日(Tue) 08:37
No title
編集
元気?
私は 相変わらずのバタバタの毎日を過ごしているよ。

おばあちゃん、付き添い お疲れ様~
りんちゃんと離れての数日 寂しかっただろうね。
でも おばあちゃんにとっては うれしかったと思うよ。

ちょっと早いけど 私からのプレゼントv-413
ここにアクセスしてみてね。

http://www.manekinekoduck.jp/index.php?id=19751&file_name=894b5e0bab3ef147e7bcbf1a7fad8d2a&gc=1
2009年11月24日(Tue) 21:06
No title
編集
えっ!どっちが先輩?と一瞬考えてしまいました・・・。
遊んで欲しい~!のガウガウ、
むぎだったら間違いなく参戦してます。
2009年11月24日(Tue) 22:39
はなママさんへ
編集
> りんちゃんは小柄だけど
> 先輩なんですよね~
> ガウガウって人間の目から見ると
> ケンカ売ってるみたいに見えるけど
> ワンコのコミュニケーションなんですよね。
> りんちゃんなりのご挨拶だったのに
> 残念だったね~

 小柄なのに先輩風を 吹かせて威張ってるんですよ
 サリーちゃんは がぅがぅ言わない子なので
 がぅがぅはイヤだったみたいですが 
 いつも仲良くしてくれるいい子なんですよ
2009年11月25日(Wed) 07:46
えっちゃんへ
編集
> 元気?
> 私は 相変わらずのバタバタの毎日を過ごしているよ。

 大丈夫?毎日忙しいくて疲れてるんじゃないかな?
 寒くなってきたから 風邪ひかないでね


> おばあちゃん、付き添い お疲れ様~
> りんちゃんと離れての数日 寂しかっただろうね。
> でも おばあちゃんにとっては うれしかったと思うよ。

 私なんてほんの何日かだけ付き添ってきただけだし
 毎日かかわってる人は すんごく大変だと思ったよ

 
> ちょっと早いけど 私からのプレゼントv-413
> ここにアクセスしてみてね。
>
> http://www.manekinekoduck.jp/index.php?id=19751&file_name=894b5e0bab3ef147e7bcbf1a7fad8d2a&gc=1

 ありがとーーーーう 見てきたよ
 かわいいクリスマスバージョンで とっても優しい言葉があって
 うれしかったよん
 
2009年11月25日(Wed) 07:51
vanのsonさんへ
編集
> えっ!どっちが先輩?と一瞬考えてしまいました・・・。
> 遊んで欲しい~!のガウガウ、
> むぎだったら間違いなく参戦してます。

 りんが3歳年上なんですよ~
 そう遊んで~楽しい!のがぅがぅだったと思うのですが
 サリーちゃんは がぅがぅ言わない子なので
 イヤだったみたいです
 むぎちゃんは 参戦してくれますか??
 うれしいな~
 でもかわいい若い子には りんは厳しいから心配・・・
2009年11月25日(Wed) 08:04












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
