めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 会えた!TOPお友達 ≫ 会えた!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

会えた!

サクサク行かなくちゃ

今朝は いつもと違う方向へ歩いて行ったりん
お仕事したそうだったので ここで止めると
しなくなってしまうから 自由に行かせてみたら
見事なお仕事完了

歩いて行くと 遠くをゴールデンを連れた人が歩いてる
もしかして??
りん 行くよ!!!!と急いで歩いて行くと
目指すゴールデンちゃんが お友達のゴールデンちゃんと
出会って止まってる  チャンスだ!!
追いつかなくちゃ と急ぐと
あ~やっぱり会いたかったロディしゃんだった~

011_20091125081049.jpg

楽しい会話が続く中に どかどかと入り込んで行くはは☆
かわいいゴールデンのパピーちゃん2ワン
大きくなったロディしゃんとかわいい女の子ゴールデンちゃん

012_20091125081143.jpg

楽しく遊ぶ2ワンから 離れた場所でじーーーっと見つめるりん
挨拶に来てくれても がぅがぅ来ないで!!!!って言ってるし
はは☆ うれしくて舞い上がってしまい
話にも割り込み 写真も撮っていいですか?と聞く事も忘れて
パシャパシャ撮ってしまって
完全なマナー違反・・・本当にごめんなさい・・・

でも会えてうれしかった~
ロディしゃんは 前に会った時からすると びっくりする位の
成長をしてて(約3倍) もう抱っこは出来そうになかったな

はは☆が 嬉しさで興奮しながら
りん!会えてうれしかったね!!!と言うと
016_20091125081636.jpg

ふ~んって言うクールな対応でした
また今度ゆっくり遊んでもらおうね
nezuさん また今度ゆっくり遊んでくださいね

朝からいい事あって 嬉しい気分で出勤してきまーす

Comment

No title
編集
きゃーーーっ!ロディしゃんだぁ!!
今朝はお会いできて嬉しかったです♪
もう一匹のゴル、JAL君は男の子なんですよ~
ロディがデカイから女の子に見えますよね。
一ヶ月違いで8キロくらい違う・・・^_^;

今度お散歩ご一緒してください!!
2009年11月25日(Wed) 20:21
nezuさんへ
編集
> きゃーーーっ!ロディしゃんだぁ!!
> 今朝はお会いできて嬉しかったです♪

 ロディしゃんですよ~
 私も本当にうれしかったです


> もう一匹のゴル、JAL君は男の子なんですよ~
> ロディがデカイから女の子に見えますよね。
> 一ヶ月違いで8キロくらい違う・・・^_^;

 JAL君なんですね
 ハーネスもリードも赤だったし ロディしゃんに甘えてたので
 女の子だと思い込んでしまいました
 ロディしゃんは 素敵なゴルちゃんになりましたね

>
> 今度お散歩ご一緒してください!!

 ほとんど絡まなかったりんですが また散歩一緒にしてくださいね
 楽しみにしてまーす


2009年11月26日(Thu) 07:48












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
