めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ りんの奪い合い

りんの奪い合い

今朝も時間がなかったので書けず
今夜も遅くなってしまい なかなか書けず・・・

はは☆ 明日健康診断です
もう飲み食い出来ない時間・・・
そう思うと尚更 喉が渇いたりしてしまう
きっと気のせい
早めに寝まーーす

最近 ゆきとはは☆ 1個ずつ座イスを買いました
結構大きい座イスで 足もゆっくり伸ばせます
何日か前に ゆきが座イスで寛いでいると
りんが ぴょんとゆきに飛び乗りまったり
写真は撮ったけど なんか 焼けてしまうはは☆

003_20091126231236.jpg

この後 りんを呼んで はは☆の膝の上でねんね
そうすると ゆきが呼び戻す・・・
りんは 私達の間で大変です

本当に寝ます おやすいなさーーい

Comment

No title
編集
りんちゃん、大忙しですね。
そしてこんなに愛されて
本当に幸せワンコだと思います。
我が家では最近親子3人+はなで
寝室にいますので
そこではな争奪戦が行われています。
不思議とはなパパのお布団には
入っていかないはななのです。
2009年11月27日(Fri) 08:44
No title
編集
健康診断は無事終わりましたか?
一年に一度の大事な検診ですよね。

ハマ家でもおとーちゃんが
リクライニングチェアーに座ると
華はおとーちゃんのお腹の上でまったりと
くつろぎます。
ハママの上では中々・・・
「多分、おとーちゃんのお腹がフカフカだからだよ」と
ハママは負け惜しみを言ってまーす^^

りんちゃん、本当に気持ち良さそう♪
2009年11月27日(Fri) 21:07
はなママさんへ
編集
> りんちゃん、大忙しですね。
> そしてこんなに愛されて
> 本当に幸せワンコだと思います。

 幸せなのは 私達の方ですよん
 愛しても愛しても愛情が湧いてくる事を教えてくれたりんに
 毎晩感謝してまーーす
 ゆきへの愛は なかなか湧いてこないもんです・・・
 思い出の中のどこかにあったかもしれない・・・ちょっとだけ


> 我が家では最近親子3人+はなで
> 寝室にいますので
> そこではな争奪戦が行われています。
> 不思議とはなパパのお布団には
> 入っていかないはななのです。

 はなママさんちも争奪戦ですか?
 一緒に寝ると温かくて寝息もかわいくて最高ですよね
 はなパパさんのお布団には入らないんですね
 うちと一緒です 
 はなパパさんとゆきに共通点が
 なにかあるんでしょうか???

 
 
2009年11月29日(Sun) 13:27
ハママさんへ
編集
> 健康診断は無事終わりましたか?
> 一年に一度の大事な検診ですよね。

 一年に一度ですが なんか終わるまで嫌ですね
 婦人科検診なんて 出来ることならやらないで済ませたいところですが
 年齢的にもそうも言ってられないので 仕方ないです・・・


> ハマ家でもおとーちゃんが
> リクライニングチェアーに座ると
> 華はおとーちゃんのお腹の上でまったりと
> くつろぎます。
> ハママの上では中々・・・
> 「多分、おとーちゃんのお腹がフカフカだからだよ」と
> ハママは負け惜しみを言ってまーす^^
>
 多分その通り クッションがハママさんにはないのかも??
 ちょっとじゃなくてかなりうらやましいです
 我が家では 私の方がクッションとしてはフワフワなので
 りんは私の腹で寛いでます
 

> りんちゃん、本当に気持ち良さそう♪

 滅多にない事だったんですよ
 ゆきの膝の上で眠るのは 久しぶりで
 ゆきもとっても嬉しそうでした
 
2009年11月29日(Sun) 13:32












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア