めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ ゆっくりゆっくり

ゆっくりゆっくり

今日もゆっくりしたはずが なかなか肩こりはすっきりしません
もうプロの手を借りないと無理かもしれない
マッサージでも行こうかな

さてさて 休日の朝の散歩は ちょっとりんと冷戦に突入してしまい
気まずーーい雰囲気だったので写真なし!
帰ってきてから ちゃーーんと仲直りしましたよ
はは☆もりんも仲直りがうれしくて 二人で抱き合って喜びました

夕方の散歩へ行こうと出るとすぐ ゆきから帰るコール
久しぶりにゆきも一緒に行く??ゆっくり行きおくけんね~と話て
電話を切ると またすぐ電話が鳴って
りんのストラップが切れたから 気を付けて散歩しおって~と
ゆきが言う  急に不安になるはは☆
ここを動かんけん 早よう帰ってきてん!!!!と言ってその場で待つ事に

001_20091129225259.jpg

きょろきょろしながら ゆきを待つりん

004_20091129225335.jpg

ワクワク

ゆきが帰ってくると
009_20091129225414.jpg

再会を喜び合うふたり
このあと とても慎重にまわりを見ながら散歩しました
なんか疲れた~
なんにもなくてよかった
心配症な私達です・・・

公園に行くと 赤いボールが落ちてて
蹴ると嬉しそうに追いかけるりん

016_20091129225625.jpg

ボールで遊んで楽しかったね~
今日の服に色も合ってたね

休日はあっと言う間に過ぎるけど 
りんとの日々はゆっくりゆっくり進んで欲しいと願うはは☆でした

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア