めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPりん ≫ 服の好き嫌い

服の好き嫌い

今日の散歩は りんのテンションがかなり低くて
お友達に会っても知らん顔・・・
お仕事をさっさと済ますと帰りたそうにしてるし
短い距離の散歩になってしまいました
なんでだろう??
はは☆思い当たる事がひとつ

003_20091201082321.jpg

この服が大きくて嫌だったんじゃないかな?
真白のニットに赤い飾りがあってかわいいと思うんだけど 
この服を着るのは りんの犬生で2度め
大きかったからなかなか着る機会がなかったんだよね
最近太ったからいけるかと思ったけど無理か~
またお蔵入りの服が増えてしまった・・・

もうこの服着せないから 機嫌直してねと言うと

002_20091201082746.jpg

じっとはは☆を見つめる・・・本当だって!
服にも好き嫌いがあるようです
ちゃんとサイズ確認するようにするから許してね

今日から12月ですね~
今年も後1か月 あっと言う間に終わるんだろうな
なにかと忙しくなりそうだけど
気持ちは焦らずマイペースで行こう

あっ!でも急がなきゃ遅れる

Comment

No title
編集
こんばんは。
このお洋服、とってもかわいいのに~
大きいと嫌なのね、りんちゃん。

12月ですね。
この間「あけましておめでとう」と言ってたのに
早いものです。
年賀状もまだ用意してないし・・・
あっという間に年越しになっちゃいますね。
2009年12月01日(Tue) 17:06
No title
編集
りんちゃん、いつもかわいいお洋服を
着てますよね!!
そして、とっても似合ってる♪
華にも時々着せてみるけど
何故か似合わない・・・
同じ赤柴なのになんでかなぁ~
2009年12月01日(Tue) 20:30
No title
編集
あはは!
むぎもこの前着ぐるみ風の洋服を着せたら同じでした(~_~;)
フードが重いってダメなんですね。
お散歩中も気になってしょうがない感じでした。

りんちゃん御用達の洋服屋さん見ましたよ!
むぎのセール品とは違いセレブでした。
むぎも大きさが定まってきたらお気に入りの良い服を!と思っています。
教えて頂いてありがとうございます(*^_^*)
2009年12月01日(Tue) 22:00
はなママさんへ
編集
> こんばんは。
> このお洋服、とってもかわいいのに~
> 大きいと嫌なのね、りんちゃん。

 おはようございます
 お返事が遅くなってしまいました ごめんなさい
 そうなんですよ ちょっと大きかったりするのは
 よくあることなんですけど この服は何かイヤみたいなんです
 私は 結構気に入ってたんで残念です


> 12月ですね。
> この間「あけましておめでとう」と言ってたのに
> 早いものです。
> 年賀状もまだ用意してないし・・・
> あっという間に年越しになっちゃいますね。

 本当にこの前新年になった気がしますよ
 一年って早いですね
 年賀状は 買っただけでなんにもしてません
 いつも大みそかにしか出さないから 今年は早めに出そうと
 毎年この時期は思うんですよね・・・
2009年12月02日(Wed) 08:08
ハママさんへ
編集
> りんちゃん、いつもかわいいお洋服を
> 着てますよね!!
> そして、とっても似合ってる♪
> 華にも時々着せてみるけど
> 何故か似合わない・・・
> 同じ赤柴なのになんでかなぁ~

 お返事遅くなってごめんなさい
 りんの服似合ってますか? ありがとうございます
 私の楽しみなので りんが喜んでるかはわかりません・・・
 華ちゃんも時々洋服着るんですね
 きっと似合うと思いますよ 最初はなんか違和感があって
 似合わないように見えるだけだと思います
 華ちゃんの洋服の写真見れるのを楽しみにしてますね
2009年12月02日(Wed) 08:15
vanのsonさんへ
編集
> あはは!
> むぎもこの前着ぐるみ風の洋服を着せたら同じでした(~_~;)
> フードが重いってダメなんですね。
> お散歩中も気になってしょうがない感じでした。

 お返事が遅くなってごめんなさい
 うふふ うさぎちゃんですか??
 見てたのにコメントしてなかったです・・・
 むぎちゃんいつもかわいい服着てますよね
 フードは ちょっと嫌がりますよね
 でも私何故かパーカーを買ってしまうんですよ

> 
> りんちゃん御用達の洋服屋さん見ましたよ!
> むぎのセール品とは違いセレブでした。
> むぎも大きさが定まってきたらお気に入りの良い服を!と思っています。
> 教えて頂いてありがとうございます(*^_^*)

 全然セレブじゃないですよ
 ちょっと私にしたら お高いんでたまにしか買えません・・・
 でもあそこのお店の 晴れ着とケープは たまらなくかわいいんで
 いつか買いたいんですけど 私のユニクロの服がたくさん買えそうな
 お値段にビビってしまってます

 
2009年12月02日(Wed) 08:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア