めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお散歩 ≫ こういう日もあるさ~

こういう日もあるさ~

今朝も元気よく散歩へ行ってきました
いつもより遠回りしていつもの公園へ行ったので
今時間がない!!!!!

002_20091203082112.jpg
今日もお仕事の後のおねだり
正当な要求と思ってるようで なんだか堂々としてます

004_20091203082908.jpg

はいはい!今日もいいお仕事御苦労さま
おいしいですか?? 

005_20091203082153.jpg

落ち葉もきれいな色してるね~
あ!りんは興味なしなんだね・・・

007_20091203082932.jpg

最近 姫ちゃんに会わないね~と言うと
姫ちゃんちの前で止まってしまったりん
姫ちゃんいないね~と言うとこの顔
残念だったね また今度会えるのを楽しみにしておこうね

今朝はお友達に 全然会わなくてちょっぴり寂しそうだったりん
こういう日もあるさ

Comment

No title
編集
りんちゃんお友達に逢えなくて残念!
でもまた逢える日を楽しみにお散歩しよっ!
むぎなんて未だお友達すらいません・・・。
こっちの方が寂しいよぉ~(>_<)
2009年12月03日(Thu) 23:05
ありがとう♪
編集
やっぱり、折角のお散歩ですもん。
お友達に会いたいですよね。
明日は会えるかな?
会えると良いですね。

りんちゃんは、いつもとても穏やかなお顔していますね。
りんはは☆さんとゆきさんに、いっぱい愛されているからこそ
のお顔です。
自分ちのワンコは幸せなのかなって思ってあげられること自体
その子はもう幸せ子なんだと思います。
りんちゃんは間違いなく幸せですよe-420

りんはは☆さん、先日はさくら11才の誕生日に
お祝いのコメントをありがとうございました。
お友達が一緒に祝っていただけるなんて、とても嬉しいです。
ほんとうにありがとうe-446

これからもよろしくお願いいたしますe-466
2009年12月03日(Thu) 23:35
vanのsonさんへ
編集
> りんちゃんお友達に逢えなくて残念!
> でもまた逢える日を楽しみにお散歩しよっ!
> むぎなんて未だお友達すらいません・・・。
> こっちの方が寂しいよぉ~(>_<)

 毎日お友達に会えるのを 私もりんも楽しみにしてます
 その期待が大きすぎて がっかりしてるのかも・・・

 むぎちゃんは これからたくさんお友達出来ますよ
 うちの近所は たまたまりんと同じ位の年齢の子が
 多かったので 運がよかったのかもしれません
2009年12月05日(Sat) 13:14
さくらmamaさんへ
編集
> やっぱり、折角のお散歩ですもん。
> お友達に会いたいですよね。
> 明日は会えるかな?
> 会えると良いですね。
>
 そうなんです 毎日お友達に会えないかな?って
 私とりんはきょろきょろしながら歩いてます
 会える日は たくさんのお友達にあえるんですけど
 会えない時はさっぱり・・・です


> りんちゃんは、いつもとても穏やかなお顔していますね。
> りんはは☆さんとゆきさんに、いっぱい愛されているからこそ
> のお顔です。
> 自分ちのワンコは幸せなのかなって思ってあげられること自体
> その子はもう幸せ子なんだと思います。
> りんちゃんは間違いなく幸せですよe-420

 ありがとうございます
 穏やかなのか ぼんやりなのかわかりませんが
 大切な存在なので これからも大事に大事になでまわして
 いきたいと思います

>
> りんはは☆さん、先日はさくら11才の誕生日に
> お祝いのコメントをありがとうございました。
> お友達が一緒に祝っていただけるなんて、とても嬉しいです。
> ほんとうにありがとうe-446

 さくらちゃんの誕生日 私もとってもうれしかったです
 ボールにお目めがキラキラするさくらちゃん大好きです
>

> これからもよろしくお願いいたしますe-466

 こちらこそ これからもよろしくお願いします
2009年12月05日(Sat) 13:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア