めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPりん ≫ たくさん会えた朝

たくさん会えた朝

昨日の朝は 全然お友達に会えなかったのに
今日はたくさん会えました~

006_20091204081400.jpg

まずは 来夢君
今日も元気いっぱい
毎日が楽しーーーーいって体全体で言ってるみたいで
会うと元気をもらうんだな
来夢ママは ちょっと大変そうだけど幸せそう

この後 池ちゃんにも会ったけど写真なし
池ちゃんは シャッター音が嫌いみたいなんで
なかなか写真が撮れない 
はるちゃんにも会ったのに はるちゃんにいっぱいキスされて
写真撮れなかったはは☆ うれしいな

014_20091204081435.jpg

その後 姫ちゃんちの前で 久しぶりの姫ちゃんに会って
途中まで一緒にお散歩
姫ちゃんも姫ママもやさしく挨拶してくれて
りんもとっても嬉しそう

015_20091204081452.jpg

家の近くで ケビン君に会って挨拶
心臓の調子がイマイチみたいなんだけど
お散歩大好きで 嬉しそうに歩いてた
頑張れ~でも走るのはちょっと我慢だよ

今日は 5ワンのお友達に会えて とってもご機嫌なりん
はは☆もうれしかった~

金曜日 週末だ~
しっかり仕事してこよう

コメントのお返事は 夜書かせてもらいます
いつものように時間切れです・・・
ごめんなさい

Comment

No title
編集
りんちゃんはお友達大好きだから
お散歩で会えると楽しいね。
はなはね、気になるけどビビりちゃんだから
暗くなってからのお散歩の方が
ホッとするみたいです。
ワン友が居ないのは寂しいけど
そんな柴ワンコもいてもいいよね!
わたしもお仕事がんばります。
行ってらっしゃい!
2009年12月04日(Fri) 08:27
No title
編集
わーい!
今日は、お友達たくさんだったんだ^^
楽しいお散歩ができましたね^^
会いたかった姫ちゃんにも会えたし♪
りんはは☆さんがお仕事中は
きっとりんちゃんも楽しい夢見て
お留守番してたのでは^^
2009年12月04日(Fri) 20:38
はなママさんへ
編集
> りんちゃんはお友達大好きだから
> お散歩で会えると楽しいね。
> はなはね、気になるけどビビりちゃんだから
> 暗くなってからのお散歩の方が
> ホッとするみたいです。
> ワン友が居ないのは寂しいけど
> そんな柴ワンコもいてもいいよね!

 はなちゃん ビビリちゃんですか?
 いろんなワンコがいていろんなかわいさがあって
 いいんだと思いますよ
 はなちゃんの個性ですもんね



> わたしもお仕事がんばります。
> 行ってらっしゃい!

 お見送りしてもらってありがとうございます
 お返事がすっかり遅くなってしまってごめんなさい

2009年12月05日(Sat) 13:27
ハママさんへ
編集
> わーい!
> 今日は、お友達たくさんだったんだ^^
> 楽しいお散歩ができましたね^^

 お友達にいっぱい会えると 表情は無愛想のまんまですけど
 照れ屋さんなのか?さあ私をなでてよろしくってよ!!!と
 上から目線なのかわかりませんが 嬉しそうなんですよ

> 会いたかった姫ちゃんにも会えたし♪

> りんはは☆さんがお仕事中は
> きっとりんちゃんも楽しい夢見て
> お留守番してたのでは^^

 留守番も 毎日よく頑張ってくれてます
 嬉しそうに出迎えてくれると 本当に疲れが吹っ飛びますね

2009年12月05日(Sat) 13:31












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア