めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 久々のドッグカフェTOPお友達 ≫ 久々のドッグカフェ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久々のドッグカフェ

今日は 朝目覚まし時計のお世話になることなく起きたのが
7時半 ゆき一か月ぶりの休日
あ~自然に目が覚めるのって気持ちいい
と ここからバタバタ
急いでりんの散歩へ出発
帰って来て 朝ごはんを食べて みんなで出発

今日は 久しぶりにコストコに行ってきました
コストコでは ゆきと分担して買い物
二人とも大きなカートを押して じゃあ後で!と言い合い別々の方向へ
ゆきは キッチンペーパーや ゆきの欲しいものを買う事に
はは☆は りんのうんち袋 200枚入りを5箱と 洗剤など
さっさと目的の物を入れたら ちょっとパンコーナーに寄って
ベーグルを買ったりして レジに並んで会計後
またまた急いで りんと実家のワンコの服を買いにびゅんびゅびゅーーん

ゆきとりんに車で待ってもらって はは☆一人でお買い物
これがいけなかった・・・
時間がかかるかかる
かわいい服がいっぱいで いろいろ欲しくなってしまう
その中から吟味して 買い物してから
いよいよ目的地にGO

今日は 友達とドッグカフェで待ち合わせしてたんです
久しぶりに会った友達と ドッグカフェでお茶しながら
おしゃべり
ゆきと私は しっかりご飯を頂き
りんも これを食べちゃいました

029_20091206221019.jpg

久しぶりのドッグカフェにドキドキしながらも
出てきた物に興味があるみたい ふふふ

030_20091206221124.jpg

こんな美味しそうなショートケーキ
はは☆の大好きなスヌーピーのお皿に乗ってます

031_20091206221234.jpg

よし!の掛声を待ってるりん
とっても姿勢がいいですね~

032_20091206221333.jpg

よし!と言うと がっつくりん・・・
あっと言う間に完食
ゆっくり味わえばよかったのに
無くなってしまった事が 残念で仕方がないみたい

034_20091206221528.jpg

ちょっと暗い写真ですが
ゆきの足元で おこぼれがもらえないかな?って顔して
待ってるみたいです
カメラを向けると ケーキがどこかに行っちゃったって
悲しげな顔

ゆっくり食事しておしゃべりして 楽しんで帰ってきました
付きあってくれたお友達ありがとう~
楽しかったです

Comment

No title
編集
今日はご家族でお出かけだったのですね!
りんちゃんのお洋服どれにしようかと迷うはは☆さんも楽しそう!

カフェでもりんちゃんお利口さんにしてますね、
ケーキ、可愛くておいしそうです~。
スヌーピーのお洋服もとっても似合ってて可愛いですよ♪
2009年12月06日(Sun) 23:20
No title
編集
コストコのベーグル、わたしも好きで
お友達が行くときに買って来てもらいます。
りんちゃん、お利口さんにしてますね。
ケーキも美味しかったのかな。
はなに以前ワンコのマドレーヌをあげたのですが
全然食べなかったの・・・
1個300円近くする人間のよりもお高いのに~
2009年12月06日(Sun) 23:59
YURIEさんへ
編集
> 今日はご家族でお出かけだったのですね!
> りんちゃんのお洋服どれにしようかと迷うはは☆さんも楽しそう!
>
 予算がたくさんあれば 大人買いをしたいところです
 ここからここまで全部ちょーだいって言ってみたい・・・
 でもいくつか選ぶのも これ似合うかな?と考えながらで
 楽しいです


> カフェでもりんちゃんお利口さんにしてますね、
> ケーキ、可愛くておいしそうです~。
> スヌーピーのお洋服もとっても似合ってて可愛いですよ♪

 お利口さんでした!!!! 何か美味しい物がもらえるかもしれないから
 いい子にしとこうって感じありありでした
 ケーキは もっと味わえばいいのにって位 早食いしてました
 スヌーピーの服は 足と手が付いててかわいいんですよ
 昔から 柴犬に黄色は合うと言う 私の思いこみがあるので
 黄色にしてみました(その割に赤が多いんですけどね・・・)
 
2009年12月07日(Mon) 08:12
はなママさんへ
編集
> コストコのベーグル、わたしも好きで
> お友達が行くときに買って来てもらいます。

 コストコのベーグル大きくて美味しいですよね
 私でも大満足の大きさです
 

> りんちゃん、お利口さんにしてますね。
> ケーキも美味しかったのかな。
> はなに以前ワンコのマドレーヌをあげたのですが
> 全然食べなかったの・・・
> 1個300円近くする人間のよりもお高いのに~

 お利口にしとけば何か貰えるとわかってるようです・・・
 ケーキ美味しそうに食べてました
 マドレーヌあるんですね 知らなかったです
 はなちゃんは マドレーヌよりはなママの作るお菓子の方が
 おいしいから好きなんですよ
 でも1個 300円って結構いいお値段です
2009年12月07日(Mon) 08:17
No title
編集
わぁ~!
りんちゃんとむぎ色違いの洋服です!
私も黄色と迷ったんですよ。
でもこれとっても気に入ったので黄色も買ってしまうかも・・・。
そしたらお揃いですね(*^_^*)

ドックカフェまだ行った事ないんです。
そろそろチャレンジしてみようかな。
2009年12月07日(Mon) 21:14
vanのsonさんへ
編集
> わぁ~!
> りんちゃんとむぎ色違いの洋服です!
> 私も黄色と迷ったんですよ。
> でもこれとっても気に入ったので黄色も買ってしまうかも・・・。
> そしたらお揃いですね(*^_^*)
>
 わぁ~色違いでしたかv-363
 なんかうれしいです
 昔から柴犬は 黄色が似合うと思いこんでる私
 その割に 黄色を買ってなかったので
 今回挑戦してみたんですよ
 この服って スヌーピーの手足が ひょこひょこ動いて
 かわいいんですよね


> ドックカフェまだ行った事ないんです。
> そろそろチャレンジしてみようかな。

 むぎちゃんなら カフェに来てる子達とも仲良くできますよ
 りんは なかなか仲良くなれないんで テーブルの下に
 入りこむ事になるんですよ・・・
2009年12月08日(Tue) 21:49
No title
編集
私もコストコ行きましたよ~!
どこかで会ってたかも知れませんね!
りんちゃんはドックカフェでも静かなんですね!
いい子だ~!
でもちょっぴりりんちゃんの緊張感が伝わってきました~笑

りんははさん~コレから多忙になりますので、コメントかけなくなる事が多々あります。
でも読み逃げ許してください~。
2009年12月08日(Tue) 22:12
さちさんへ
編集
> 私もコストコ行きましたよ~!
> どこかで会ってたかも知れませんね!
> りんちゃんはドックカフェでも静かなんですね!
> いい子だ~!
> でもちょっぴりりんちゃんの緊張感が伝わってきました~笑

 同じ日に コストコに行ってたんですか??
 どこかで カートぶつけたりしてたかもしれませんね~

 りんは ドックカフェで いい子にしてて
 何か貰おうとしてるようです・・・
 この時は 近くにワンちゃんいなかったんですけど
 ちょっと離れた所にいた子に 吠えられてちょっと緊張してました
 挨拶してくれただけだと思うんだけど 小心者なんですよ

 

>
> りんははさん~コレから多忙になりますので、コメントかけなくなる事が多々あります。
> でも読み逃げ許してください~。

 全然大丈夫ですよ~私もよく読み逃げしてますもん
 無理しすぎないようにして下さいね
 
2009年12月09日(Wed) 00:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
