めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお散歩 ≫ いつもの朝散歩

いつもの朝散歩

今朝は曇り空
夕方から雨が降るらしいから お仕事しっかりしてもらわなきゃね
公園に着くと お仕事の前におやつだと言い張るりん
ダメだよと言うと

005_20091209080638.jpg

とっても不満げな顔して見上げてる・・・

やっとお仕事完了すると 待ちきれないとばかりに
舌舐めずり

010_20091209080657.jpg

報酬を美味しく食べて いつも通りのお散歩終了


017_20091209080715.jpg

家の前で 誰か来ないかまわりを見渡すりん
なかなか柴犬っぽくていいんじゃない??
同じマンションの方に会って いってらっしゃいと見送ると
気が済んだようで はは☆に抱っこされて部屋へ
今はもう うとうと
はは☆も 二度寝したいよ~

今日は週のまん中水曜日 今日も頑張りまーーす

Comment

No title
編集
こんばんは!

先日は励ましのコメントありがとうございました♪
今は何とか前向きに考えられるようになりました!

りんちゃんはいつも可愛いお洋服を着ていますよね~。
ももも最近お洋服デビューしたのですが、
柴っ子に合う、かわゆい洋服がどこで買えるのかよくわかりません・・・
りんははさんはどちらで購入しているのでしょうか~?
良かったら教えて下さいっ☆
2009年12月09日(Wed) 17:34
No title
編集
こんばんわ^^
りんちゃん、今日も元気に
お散歩楽しみましたね^^
ハママは最近りんちゃんの
お洋服を見るの楽しみですよ!
今日のもすごくかわいい♪
2009年12月09日(Wed) 20:57
ももママさんへ
編集
> こんばんは!
>
> 先日は励ましのコメントありがとうございました♪
> 今は何とか前向きに考えられるようになりました!

 こんばんは~
 きてくださってありがとうございます
 前向きが一番ですよ~私も前向きに頑張ります



> りんちゃんはいつも可愛いお洋服を着ていますよね~。
> ももも最近お洋服デビューしたのですが、
> 柴っ子に合う、かわゆい洋服がどこで買えるのかよくわかりません・・・
> りんははさんはどちらで購入しているのでしょうか~?
> 良かったら教えて下さいっ☆

 ありがとうございます
 ももちゃんお洋服デビューしたんですか??
 ももママさん 洋服を選ぶ楽しみが増えますね

 りんの服は スヌーピー関係は 
 ペットパラダイス http://www.rakuten.ne.jp/gold/pet-para/
  
 柴犬専用の洋服屋さん http://ting-cutie.shop-pro.jp/
 柴犬の体形を ちゃんとわかってる方の作った服なので
 いい感じですよ
 
 

2009年12月10日(Thu) 00:04
ハママさんへ
編集
> こんばんわ^^
> りんちゃん、今日も元気に
> お散歩楽しみましたね^^
> ハママは最近りんちゃんの
> お洋服を見るの楽しみですよ!
> 今日のもすごくかわいい♪

 ありがとうございます
 でも後は 外には着て行けそうにない
 着ぐるみ系や 着物なんかで
 これからは 今まで着た服のリピートですよん
 冬の楽しみです 華ちゃんもいかがですか?

2009年12月10日(Thu) 00:09












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア