めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ 傘がない♪TOPはは☆ ≫ 傘がない♪

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

傘がない♪

今日は 一日雨が降ってました
小雨になったり ザーザー降りになったり
はは☆は 仕事終りにちょっと寄り道をしました
用も終わって さあ帰ろうと思って
傘を置いてた場所を見たら(傘置場があったんです)
はは☆の傘なくなってました・・・
結構雨が降り出した時で 誰かに持っていかれてしまったみたい
しばらく雨宿りしましたが
雨がやみそうにないので コートのフードをかぶって
帰ってきました
コートはびしょびしょ 
誰なんじゃ~人の物持っていくなんて!!!!!
フードをかぶってブツブツ言いながら帰ってきたんですけど
なんかはは☆が 怪しい人になってしまいました


気を取りなして
明日は金曜日 はは☆今週末も実家に帰らせてもらいます
りんと離れる1日が辛いけど
ばぁちゃんのリハビリの様子も見て 応援したいし
ばぁちゃんの入院でお世話になった方達へ お礼の食事会をするので
手伝いしてきます
あっ!でも明日の夜までいます~
明日の夜はりんとべたべたしておこうと思ってます

文字だらけ~
スポンサーサイト

Comment

No title
編集
よく人の傘を持って行っちゃう人、いますよね。
わたしも昨年ありましたよ。
安いビニールの傘ですが
何とな~く嫌な思いでした。

おばあさま、リハビリ頑張っていますか?
知ってるお顔がお見舞いに来てくれるのは
とても嬉しいだろうし
励みにもなりますよね。
わたしも父の入院時には週末は必ず行ってました。
体力的にはちょっと疲れたりしましたけどね。
2009年12月11日(Fri) 07:21
No title
編集
人の傘をもって行くなんて、けしからんヤツですねぇ~!!
そんなことしてると次に雨が降った時
その人、きっとりんはは☆さんと同じ目にあいますよ^^

週末、おばあさまのところに行かれるんですね。
リハビリ順調だといいですね!
それまで、りんちゃんにいっぱい
ベタベタしてねぇ~♪
2009年12月11日(Fri) 17:18
はなママさんへ
編集
> よく人の傘を持って行っちゃう人、いますよね。
> わたしも昨年ありましたよ。
> 安いビニールの傘ですが
> 何とな~く嫌な思いでした。
>
 私もビニール傘だったんですよ
 2日前に買ったばかり・・・
 安いものでもイヤですよね


> おばあさま、リハビリ頑張っていますか?
> 知ってるお顔がお見舞いに来てくれるのは
> とても嬉しいだろうし
> 励みにもなりますよね。
> わたしも父の入院時には週末は必ず行ってました。
> 体力的にはちょっと疲れたりしましたけどね。

 はなママさん 毎週末に行かれてたんですね
 凄いですよ お父さんは はなママさんが来てくれるのを
 楽しみにしてらっしゃったでしょうね
 
 うちのばぁちゃんは リハビリを初めは嫌がったようです
 やっぱり痛いみたいで でも病院の方達がとっても優しいので
 一日30分位の軽いリハビリで なんとなく楽しそうにしてる
 みたいです ばぁちゃん孝行してきまーす

2009年12月12日(Sat) 00:01
ハママさんへ
編集
> 人の傘をもって行くなんて、けしからんヤツですねぇ~!!
> そんなことしてると次に雨が降った時
> その人、きっとりんはは☆さんと同じ目にあいますよ^^

 そうですよね けしからん奴です
 ビニール傘だったから 取られやすいんでしょうね・・・
 でも安くても取ったらダメですもんね まったくって感じです

>
> 週末、おばあさまのところに行かれるんですね。
> リハビリ順調だといいですね!
> それまで、りんちゃんにいっぱい
> ベタベタしてねぇ~♪

 はい! ばぁちゃんに会ってきます
 ばぁちゃんとりんも仲良しなので 連れて行きたいんですけど
 病院なんで無理なんで 早く退院できるように
 リハビリ頑張れ~って応援してきます
 その前に りんとのべたべたもしてまーーす
2009年12月12日(Sat) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
