めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ かわいいばぁちゃん

かわいいばぁちゃん

やっと りんのいる家に帰ってきました
りんもはは☆にべったり
うれしいぞ~

実家に帰ったら ばぁちゃんの病院に 毎日のように
通ってくれるいとこ夫婦と はは☆の母の友達や親戚が
集まって食事会の用意でてんてこ舞い
はは☆は 帰りついた朝10時からずーーーっと頑張りましたが
集まってくださった方達も 頑張って(?)
お昼から夜8時までの宴会になりました・・・
途中 はは☆は眠くて眠くて
こっそり抜けて寝てしまいました
途中 ばぁちゃんの病院にも行って おしゃべりしたり
食事をするばぁちゃんを 食べにくくなる程見つめたり
してきました
ばぁちゃんは リハビリを頑張ってるようで
補助があれば歩けるようになってました(びっくり)
小さい補助輪の付いた物に 肘を付けて押しながら歩くんですけど
歩く速さが 病院の廊下をすすすーーーっと
とっても早く歩くので 頑張ったね~と言うとにっこり

病院に来る美容師の方に髪を切ってもらったら
短くなりすぎたので 帽子をかぶってるばぁちゃん
その帽子が とってもかわいくて似会ってて
みんなにかわいいと言われて またまたにっこり

帽子がかわいいんでしょ なんて言ってたけど
ばぁちゃんが 字を忘れないようにと練習を始めたノートを見たら
名前とか 住所とか書いてあって
帽子をかぶるとみんなに褒められるって書いてあった~
はは☆ やっぱりばぁちゃん大好き

食の細すぎるばぁちゃんは ご飯を食べれないから
なかなか良くならない!頑張る!とも書いてて
私が行ったときは ばぁちゃんには珍しい位食べてて
やっぱり ばぁちゃん頑張ってるなと本当に嬉しくなってしまいました

やっぱり帰ってよかった~
今度はお正月かな
また 帰ってばぁちゃんとゆっくりおしゃべりしたいな

今夜も写真なしの文字だらけ~

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア