めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPはは☆ ≫ 特別な日

特別な日

今日の朝は 霧だった~
いつもの公園も
009_20091214232157.jpg

なんだか幻想的。。。    
りんには 全く関係ないらしく
さっさとお仕事したら はは☆ 早くおやつくれ~

014_20091214232233.jpg

こんな顔して じりじりと近づいて来られたら
バックの中の おやつの袋をごそごそしてしまうはは☆
今日も負けた・・・
朝霧だといいお天気になるのかな?と思ってたら
ちょっとだけ晴れて 後は曇ってました
なかなかすっきりしない最近の天気
今週は すっきりしないまま寒くなってしまいそうです



今日は はは☆の父の命日です
もう随分昔に 亡くなってしまったので
思い出も少ししかありませんが 
はは☆にとっては特別な日
ゆきと一緒に手を合わせました
おとうさんって口に出して言う事が ほとんどないはは☆にとっては
久しぶりに おとうさんと言ってみた日でした

Comment

No title
編集
わたしの父は脳梗塞を患いましたが
今も元気です(本人はもう駄目だといいますが・笑)
東京も今週は寒くなる予報なので
父に電話をしてみました。
わたしは父親っ子なので
段々老いてゆく父を見てると
ちょっと寂しくなります。
でも今でもお父さんと呼んで手を握る事ができるのは
幸せですね。。。
2009年12月15日(Tue) 08:26
はなママさんへ
編集
> わたしの父は脳梗塞を患いましたが
> 今も元気です(本人はもう駄目だといいますが・笑)
> 東京も今週は寒くなる予報なので
> 父に電話をしてみました。
> わたしは父親っ子なので
> 段々老いてゆく父を見てると
> ちょっと寂しくなります。

 はなママさんのお父さんは はなママさんからの電話が
 楽しみでしょうね
 本当にお元気になられてよかったです
 老いてゆく親を見ると 寂しくなるのは
 よーーーくわかりますよ
 お父さんとの時間を大事にされてる はなママさんを見習って
 私も 母孝行しなくちゃと思います



> でも今でもお父さんと呼んで手を握る事ができるのは
> 幸せですね。。。

 そうですね~手を握られるお父さんも幸せですね
 
2009年12月16日(Wed) 08:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア