めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ お休みは狙うよ!!TOPお散歩 ≫ お休みは狙うよ!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

お休みは狙うよ!!

今日は じわじわと寒くなってきた福岡県
明日は 雪降るかな?

最近夜に朝の出来事を書いてるはは☆
う~ん このペースはどうなんだろう??と思いつつも
ちょっとの間 このまんまかも・・・
年末に向けて いろいろ忙しいので
ちょっと落ち着いたら 考えます

今朝の散歩で 車で通りかかった そらかなママをガン見したりん
そらかなママ車を止めて降りて来てくれて
りんをなでなでしてくれました


010_20091216225157.jpg

そらかなママの膝に前足乗せて 
右側をなでなでしてほしいみたい・・

011_20091216225225.jpg

そのうち はは☆の方を見て 
いいやろ~そらかなママに優しくしてもらっとうとよ!!!
とでも言いたげな顔で 甘えまくってました
よかったねぇ 最近時間が合わなくて誰にも会えないから
そらかなママにも久しぶりに甘えられたね
そらかなママ忙しい時に ありがとうね

夕方の散歩では やっぱり誰にも会えず
がっかりなりん
お休みの時に みんなが散歩しそうな時間を狙うからね!!!
と 心に誓ったはは☆です

Comment

No title
編集
りんはは☆さん、
先日はロケットへのお祝いメッセージありがとうございました♪

ふふふ、りんちゃんの博多弁可愛い♪
甘えていっぱいナデナデしてもらって満足そうなお顔ですね~。
それと、やっぱりそのスヌーピーのお洋服可愛い!
2009年12月17日(Thu) 01:37
YURIEさんへ
編集
> りんはは☆さん、
> 先日はロケットへのお祝いメッセージありがとうございました♪

 2歳おめでとうございます
 本当に慌て者でごめんなさいね
 でもロケット君の記念日に ちょっと参加出来たような
 気がして嬉しかったですよ

>
> ふふふ、りんちゃんの博多弁可愛い♪
> 甘えていっぱいナデナデしてもらって満足そうなお顔ですね~。
> それと、やっぱりそのスヌーピーのお洋服可愛い!

 いつも誰かになでなでしてもらうと 
 こうやって私を見つめるんですよ
 ちょっと自慢げな顔してます
 このスヌーピーの服 歩くとスヌーピーの手と足が
 揺れてとってもかわいいんですよ
 お気に入りです


2009年12月17日(Thu) 08:27
No title
編集
りんちゃん嬉しそう~!
ワンコってお友達に会えない日は結構落ち込みますよね!
でもナデナデしてもらえてよかったね!

また今日から一段と寒くなるようですね!
お互い風邪引かないように気をつけましょうね。
2009年12月17日(Thu) 18:05
さちさんへ
編集
> りんちゃん嬉しそう~!
> ワンコってお友達に会えない日は結構落ち込みますよね!
> でもナデナデしてもらえてよかったね!
>
 りんが誰にも会えずに落ち込んだ時は ひとりっこじゃ可哀そうかな?なんて
 思ってしまいますよ~
 さちさんちのような 賑やかな家族に憧れます


> また今日から一段と寒くなるようですね!
> お互い風邪引かないように気をつけましょうね。

 そうですね~寒くなってきましたもんね
 さちさん忙しそうだから 無理しすぎて体調を壊さないように
 してくださいね~
2009年12月18日(Fri) 00:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
