めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPスポンサー広告 ≫ しょっぱい話TOPお散歩 ≫ しょっぱい話

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

しょっぱい話

今朝 散歩に行って 公園でりんのお仕事完了後
ベンチに座って りんにおやつをあげてたら
誰かが来たような気がしたので 見ると
慌てて公園を出て行く 姫ママと姫ちゃんの姿が・・・??
あれっ?どうしたのかな?と待ってても来ないし
う~ん 来ないって事はあれだな!

りん 行くぞ~
姫ママと姫ちゃんの後を追う はは☆とりん
公園を出て 少ししたらいたいた!!!!
おはよう!と声をかけると 気が付いてくれた
公園にきたよね?と聞くと
姫ママが ベンチの所に大きい荷物持った人が座ってたでしょって・・・
やっぱり そうかい・・・
座ってた人は はは☆ 大きい荷物に見えたのはりんさ!
たまに 大きい荷物を持った人が いたりするもんね・・・
姫ママが そう思って逃げるように出て行ったんじゃないかと
涙を拭きながら 姫ママを追いかけたはは☆とりん
朝っぱらから しょっぱい話だぜぃ

そのあと 姫ちゃんと遊びたくてたまらないりんが
遊ぼうポーズを取りながら 姫ちゃんを誘いまくり
一緒に遊んでもらいました~
動画を 撮ったけど はは☆の鼻声が邪魔で
聞き苦しいので アップ出来ましぇん
黙っておかなきゃって思ってるのに
しゃべってしまうはは☆
残念だ~まだ音楽で声を消すっていう事が出来ません・・・


夜は ますます寒くなってきました
小雨が降ったりやんだりで
明日は 雪になるのかな?


我が家で ずーーーっと決めかねていた車ですが
やっと決まりました
この前 2車種に絞ったと書いたのですが
絞った2車種とは 違うものになりました
でも 今車買っても なかなか来ないんですね・・・
いつになるのかは はっきりしてませんが
早く来ればいいなぁっていう思いと
今迄の車とのお別れが寂しいなと感じたりです

文字だらけ~

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あはは~姫ママさんに怪しい人に間違われたんだぁ~笑
でもコレって悲しいかも~!
しょっぱい話ですね!
でもりんちゃんはお友達に会えて遊べてよかったね!

今日は一段と寒さが増しましたよね!
寒いのは辛いけど、雪が降るのが楽しみです~!
積もらないかなぁ~。
2009年12月18日(Fri) 08:47
さちさんへ
編集
> あはは~姫ママさんに怪しい人に間違われたんだぁ~笑
> でもコレって悲しいかも~!
> しょっぱい話ですね!
> でもりんちゃんはお友達に会えて遊べてよかったね!
>
 そうなんですよ 怪しい人に見えたらしいですよ
 頭もボサボサだったし ちゃんとしとかないとダメですね
 りんは 姫ちゃんに会えて大喜びでした

 

> 今日は一段と寒さが増しましたよね!
> 寒いのは辛いけど、雪が降るのが楽しみです~!
> 積もらないかなぁ~。

 雪積もらなかったですね
 滅多に雪が降らないから 降るとなんとなくウキウキして
 しまいますよね
 
2009年12月20日(Sun) 08:56












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
年別アーカイブ一覧
フリーエリア
