めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPお散歩 ≫ すっきりの朝

すっきりの朝

昨日は 会社の忘年会だったはは☆
食べて飲んで食べて飲んで 調子がよかったので
生ビール がんがん飲めました
小さめのジョッキで 5杯とチューハイ1杯
今朝は 二日酔いか?と思ったけど
すっきりさっぱり よかった~

なんか 忘年会そのものは あんまり楽しくはなかったんですよ・・・
今いろいろ会社で 移転の話とかあって 
支店内で なんとなく雰囲気が悪いので イマイチな感じでしたが
同じテーブルの人は よく食べる人3人と(はは☆は もちろんこちらです)
全然食べない人1人の4人で 食べない人の分まで モリモリ食べては
食べる3人で 来年ダイエットを始めるつもり!!!!の話をしながら 
モリモリワシャワシャ食べて 満腹でした

帰ってくると ゆきとりんが待っててくれて
りんの歓迎を受けて幸せ~でした


すっきりさっぱりしながら 朝の散歩へ行くと

008_20091223114810.jpg

電線にたくさんの鳥が止まってました
電線の下を歩くと フンが落ちてきそう
この前 電線の上にカラスが3~4羽止まってて
りんの頭に フンがピトっと落ちてしまった事もあったので
今朝は 気をつけて電線の下は 歩きませんでした

ちょっと歩くと りんが止まって動かなくなってしまい
振り返ると

010_20091223115308.jpg

駐りん禁止らしい・・・


ちょっと歩くと 今日もくりちゃんに会えて
011_20091223115455.jpg

かわいい2ショットが 撮れました~

週のまん中のお休みは 嬉しいですね
実家から 野菜を送ってもらったので
何か煮込み料理でも作ろう

Comment

No title
編集
わはは^^
「駐りん禁止」の看板の下で止まってるりんちゃん!!
キップ切られなかった~?

華のお散歩みちでも、スズメの集団が
ピーチクパーチクと騒がしかったです。
姿が見えなかっただけにちょっと不気味でした・・・。
2009年12月23日(Wed) 22:42
ハママさんへ
編集
> わはは^^
> 「駐りん禁止」の看板の下で止まってるりんちゃん!!
> キップ切られなかった~?
>
 あやうくキップを 切られそうになる位
 止まってましたよ  私に気づかせたかったのか?
 もしかしてりんって天才??などど親ばかになってしまいました  

 
> 華のお散歩みちでも、スズメの集団が
> ピーチクパーチクと騒がしかったです。
> 姿が見えなかっただけにちょっと不気味でした・・・。

 姿が見えないと不気味ですね
 隠れてたんですかね???
 スズメの集団って みんなで何かしゃべってるみたいですよね


 
2009年12月24日(Thu) 08:06












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア