めちゃんこ りん

我が家のめちゃんこかわいい柴犬りんとの生活を綴っていきます
TOPワン友 ≫ 実家の犬

実家の犬

私の実家には トイプーの男の子がいる
それまで 家族全員動物が苦手だったのに
突然母が 犬と暮らすと宣言し
毛の抜けない犬種として トイプーに決めて
ペットショップから迎えた
とってもかわいくて ふわふわでおとなしい子
だったのに・・・
今じゃ 俺様だ~何か文句あっか?って言う子に
変わってしまったのだ

私は もう実家を出て暮らしていたんで 
たまに帰ると 変貌ぶりにびっくりしたもんだ
りんを初めて 連れて帰った時は 仲良く鼻をくっ付けて
見つめあってたなあ
ちびりん8
このころ りんもまだ3~4kg位で
同じくらいの大きさだった

去年 りんを連れて帰った時に
りんにずーーーっと唸って吠えて 
追いかけまわしてたけど まあ自分ちに他のワンが
入り込んで来てると思ってるんだから仕方ないと
私達もりんも 諦めて黙って見てたら
2日目位に  それまで ワンともスンとも言わなかった
りんが あまりのしつこさにイラッときたらしく
立ち上がって一声 ワンって吠えたら
全員がびっくり
実家の家族は りんの声を初めて聞いた驚きと
トイプーの逃げっぷりにびっくり
オラオラ~って言ってたのに びびってるし
なんか どこかで見たような
そうだ 私の大好きな はんにゃの金田君だ
そう思ったら それまでよりもっとかわいく思えてきた


でもさ~もう6年もりんと会ってるんだから
りんと私達とも仲良くなってよね

 

Comment

ウフフ
編集
はんにゃの金田君は、私も好きです!
見上げるりんちゃんは、いつも、
りんははさんのことを見ているねえ。
かわいいね!
2009年02月28日(Sat) 14:59
書き忘れ
編集
実家のトイプーちゃん、りんちゃんに一喝されて、
びっくりしたんだねえ。
逃げっぷり、見たかったわ(笑)
うちのトイプーも、メグより上になっちゃった。
小さいけど気が強いのかな。
2009年02月28日(Sat) 15:04
No title
編集
うみちゃんも金田君好きなんだね
かわいいよね~
見上げるりんの方がかわいいけどさ(親ばかヨン)

うみちゃんちのトイプーちゃんメグちゃん
より上に??
メグちゃんは やさしい子だからなぁ
勝気なトイプーちゃんを 見守ってそう
2009年02月28日(Sat) 23:34












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

りんはは☆

Author:りんはは☆
家族

りん  : 女の子 2002年3月10日生
      7.6kg
      年下の女の子には めちゃくちゃ
      厳しい
      若さに敏感なお年頃

ゆき  : りんはは☆の旦那さん  
      りんをスパルタで育て
      今では りんにめろめろ
      写真の頭部チェックは厳しい

りんはは☆:柴犬りんと
      ホークスが大好き  

F1 Countdown
FC2カウンター
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
年別アーカイブ一覧
フリーエリア